Nicotto Town



”なでしこジャパンBEST4”オメデトウ^^

現地ドイツ時間が何時だったのかは知らないけれどカラオケBOXから

帰宅した頃がちょうど延長戦に突入した頃だったらしいです☆ 

寝る前にひと風呂浴びていたらいつも流しっぱなしのNHKラジオから

『なでしこ一点先制!!』の速報が入りました☆


実はその日も遊びに行っていた行きつけの飲み屋の壁には 地元の

アルビレックスレディースに所属する”なでしこジャパン”に選ばれた

二人の選手のサインと写真が飾ってあります♪

阪口夢穂選手(背番号6番)と上尾野辺めぐみ選手(背番号14番)の

二人だそうです☆ 何でもジオのデュエット仲間(笑)の〇田さんの奥さ

まがお勤め先の関係からつい三ヶ月ほど前にお連れした時の物なの

だそうです☆


昨日のスポーツニュースでは決勝ゴールをあげた丸山選手が大きく

取り上げられておりました☆ ゴールシーンのNHKの中継で 解説を

されていた女性の絶叫ぶりを

『かつての”野人 岡野”のW杯初出場決定ゴールに匹敵するな~』

と懐かしく聞いておりました♪ (’97年の”ジョホールバルの歓喜”を

ご存知ない向きには何のことやらさっぱりでしょうねw)


『ねえマスター このサインと写真さ~もしもなでしこが女子W杯で優勝

したらすご~く価値が出るかもよ~』と教えてあげようかな^^

あ でも今度行く時にはもっと目立つ場所に飾り直されてるかもな~w

アバター
2011/07/12 03:40
d(。ゝд・) オメデトー  なでしこジャパンは野球ですか?サッカーですか?
アバター
2011/07/12 01:22
>ずぼらっちさん

 いろんな意味でジオの通う店はお客同士の繋がりのよい処でございまして
 特にずぼらっちさんのような方にはお奨めでございますよ~(←さてどう言う意味でしょう?w)

>ともりんさん

 この度のなでしこはまだまだやってくれそうな気がしております☆

 次の試合もがんばってくれることでしょう♪
 
アバター
2011/07/11 08:09
私もスポーツニュースで観ました

感動です ベスト4 最高です

このまま勝って優勝 No.1に成って欲しいものです^^
アバター
2011/07/11 06:58
お~~~すごいすごい^^
ますますそこに、出向いて行きたくなっちゃいました。

でも車で行くなら飲めないしな~タクシー、代行使える距離じゃないしな~
電車は終わっちゃってるしな~カラオケは歌えないしな~~(関係ないか)

なんて、いつも思っています☆



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.