Nicotto Town


らうここらうこここらうこ。


連休?


ん~。

予定はありません。

何処行っても、混んでるし。

子供の頃から、GWは何処にも行かない家だったので

それになれているんだな。

うんうん。

いひ。

アバター
2009/05/01 22:23
それがお金使わない一番いい方法だよw

いひひ。
アバター
2009/05/01 21:53
健康だな(-。-)
アバター
2009/05/01 17:55
お休みがあっていいですね・・・・・・・・・ゴールデンじゃないくろちゃんでした。
アバター
2009/05/01 16:20
私もどこも行かない…。
休みはダラダラ過ごします。
暇持て余してます。
アバター
2009/05/01 09:28
近場にでも出かけたら。
じっと籠ってるのよくないぜww
アバター
2009/05/01 09:12
あたしんちも連休はどこにも行かない家です。
TVで渋滞情報が流れると
「ばかだねぇ~こんなに多い時にわざわざ出かけなくても・・・」
なーんて優越感(なにが・・・?(;゚Д゚))に浸っていましたww
アバター
2009/05/01 06:49
素晴らしい~~~^0^)
庶民の鏡ですww

オイラもぜ~~んぶ仕事にしちゃったもぉ~ん^^
アバター
2009/05/01 05:54
私も、遠出はしないです〜。

混むのがやっぱりイヤですよね〜(/_;)
アバター
2009/05/01 01:57
今は豚ウイルスもあるのでウロウロしないほうが…
アバター
2009/05/01 01:48
地域ごとにGWの時期ずらしてくれればいいのにね~
アバター
2009/05/01 01:34
家が一番です☆
そしてタウン・・・♪w
アバター
2009/05/01 01:18
人が多いとこ、苦手です。

うちの親は出たがりなのに、

なんでだろー。
アバター
2009/05/01 00:42
私もGWどこにも行かないかも・・・・・
人込みは苦手なのでw

家でのんびりしてたいけど、そうもいかないかな??(笑)
いひ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.