Nicotto Town


つぶやきrnao


NHKでやらせ(ーー;)プルトニウムを食す?追記


こんなつぶやきが、ありました。。。(ーー;)







2011年07月11日

〔原発事故〕NHK「日曜討論」に“プチ八百長(やらせ)”疑惑が浮上

take23asn
https://twitter.com/#!/take23asn/status/89850105917743104
共産党が暴露した九電やらせメール。NHK日曜討論で司会者が無理矢理に話を中断させた。公共放送も絡んだ国家ぐるみのタブーらしい。


喜多武憲
https://twitter.com/#!/njickit/status/89850983894630400
Nhk 日曜討論共産党の笠井氏が一番まともな事を言っているのに、司会者が遮るのは、何処かに誘導したい。が見えるようだ。此の原発問題だけは、共産党もまともな事を言っている。


             ↓


田村貴昭(日本共産党国会議員団九州沖縄ブロック事務所長)
https://twitter.com/#!/TAMURATAKAAKI/status/90181543510802432
昨夜、大分県党のレセプションで笠井亮議員とご一緒した。NHK「日曜討論」(7/10)は、「やらせメール」の話題は触れないでほしいと局側から指示があったとのこと。番組の流れで視聴者が奇異に感じたのはこのせいであった。共産党に花を持たせることをメディアはとにかく嫌う。




そして、、、

ついに、推進派はプルトニウムを食べる? 


「プルトニウムを飲み込んだ場合は、塩とそんな大差ない」
北海道大学 奈良林直教授
http://savechild.net/archives/4889.html



これは、、、放射性物質の影響??でかい動物達 @@:しゅげぇ〜〜〜〜〜!!

http://japanese.china.org.cn/environment/txt/2011-07/10/content_22958555_2.htm

アバター
2011/07/11 11:31
節電に関しても「原発を止めれば経済が---」ばかりで止めても大丈夫という意見は一切報道されませんよね。
最終処分場もないのに核のごみを出し続ける方がよっぽど経済破綻しそうなのに。
アバター
2011/07/11 08:13
一体、どこを信じていけばいいのか、見極めるのは難しいですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.