Nicotto Town


着回し日記・・かな?


クリスマス緑とムームー


本日のアイテムはクリスマスラッピング緑です。
これであと1色かしら?wwきっといつか偶然手に入りそうな気がしますw

衣装はムームーです。
夏の定番衣装って感じですねw
すべての物が着れましたがスカート・パンツに意味があるのでしょうか?(謎
重ね着の可能性を増やすために全身服のレイヤーを変更してくれているのかもですねw
それか何かしらのロックを外してくれたとかwww

そうそう、去年のフラワーレイと今年は何かが違うと思っていたのですが(色以外で)
今年の方が緑の葉っぱが短くあとお花の数が1個少なくそのぶんお花が大きめっぽいですねw

アバター
2011/07/16 10:10
うん!そうなの!何故か使いやすいのよね!!
うぬん。妥協できるねw今年のいい感じだものwww

やっぱイタ姉さんもムームーお悩みねw私も悩みまくりですww
アバター
2011/07/16 10:07
去年のレイより、今年のほうが使いやすいねwww
コサージュも、2009年物を狙ってたけど難しいし、
今年のでかなり妥協できそう(笑)

ムームーはどの色もハズレがない感じで、
何色か揃えたくなるね~(^^)
アバター
2011/07/11 21:51
そうなのよね!ムームー1着はほしいなって私も思って色に悩みましたw
千尋さんは何色にするかとっても楽しみww
わくわくw
アバター
2011/07/11 20:16
ムームー悩むんですよね。
一枚は買っておこうかなと思うのですが
色展開も多くて~
揺れ動いておりますw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.