Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(7月11日晴れ)




わ~~~前の分また100コメ近くまでなので、

またこれにお願いします。カンカン照りで外にいるとボォ~っとしてくるよ。

そうでなくても月曜日は元に戻るまで大変なんだから。。(><)

日曜風機引き取りに行ってきたけど、外は暑くて汗タラタラ(><)

あとは、24日でアナログが終わりになるからTV売り場結構混んでたなぁ。


ニコタでは、9日夜ウリエル釣れてはぬけの部分が埋まりました。よかった♪

今度はクジラフロートゲットしなくっちゃ。

で。。。10日4時にやってみたら、クジラフロート釣れたよ。一安心^^


出足が遅くてさっき帰ったけど、朝食はケンタッキーで海老カツサンドセット

食べたから、お腹一杯になっちゃったよ。さて、夜はどこに行こうかなぁ^^

皆さまも水分補給して熱中症や紫外線に気をつけて下さいね。

扇風機を併用してるけど、節電して体壊しちゃもともこうもないよね。


ニコタ、11日も竜宮城にいったけど千両箱って出ないな。

着地位置が箱の近くで嬉しいよね。整列しての行進も面白~い。(@@)

11日青ガチャ4回目やったけど、ドリ6枚以外は全部背景!なんじゃ?

だぶりが多かったけど、お友達の協力もあって14個のうち

目玉2個を含む12個ゲットの状況だよ。後2個かぁ~!

まあ、目玉1つが大変これから先が長いけど、気長にやろう♪


皆さまはシンシンにとって大切なお宝です。
 

素敵な1週間をお過ごしくださいね♪

おっと今週末から夏休みかな?喜んでいる子供たちもいれば、

戦争パニックになる親も大変だね。

親子のスキンシップしましょうね♪(にこしん♡)

アバター
2011/07/11 22:41
シンシンさん、こんばんは(*^^*)
マックだったんだ^^
今日はファーストフードだめですよぉ~(。◠‿◠。)♡
たまには和食もいいよ^^
今なら冷奴とか~おそうめんがいいかも^^
くじらフロートぉめでと~o(>∀<*)o
アバター
2011/07/11 22:35
こんばんは~ 
だいぶ涼しくなってきました~♪
アバター
2011/07/11 22:29
今日、テニスしたけど、10分したら息も絶え絶え。10分休み、10分プレイ。1時間連続は持ちませ~ん。><
アバター
2011/07/11 22:20
こんばんは♪stpです^^
今週もよろしくお願いします!
アバター
2011/07/11 22:18
すてぷ⌒(。・.・。)⌒ゆり姫・:*:・゚☆今週もよろしくね✿
アバター
2011/07/11 22:18
こんばんは^^ 
睡魔に負ける前に速攻でステプお届けヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
アバター
2011/07/11 22:17
こんばんわ*素敵&水やりお届けっっっ
アバター
2011/07/11 22:17
こんばんわ~^^
カメさんゲットです♪
可愛いのでお気に入りです~^ω^
アバター
2011/07/11 22:16
こんばんは。ガリガリくんを食べてばかりいたら歯が痛くなりました;知覚過敏?だと良いのですが^^;
アバター
2011/07/11 22:15
シンシンさん  ありがとう

 おやすみなさい☆
アバター
2011/07/11 22:12
こんばんは♥´∀`)ノステプのお届けです☆
アバター
2011/07/11 22:11
こんばんわ☆今日は娘の部屋の掃除;;大変でした^^;
アバター
2011/07/11 22:09
(✿◕ ◡ ◕)。₀: *゚✲こんばんは✲゚ฺ*:すてぷです^^
訪問ありがとうございます。
アバター
2011/07/11 22:05
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ)) 今週もよろしくぅぅww

日中の暑さときたら、たまりませんね~(-ω´-;Aフキフキ
ちょっと動くだけで、汗が噴き出てえらいこっちゃです><
熱中症気をつけなくちゃね~ww
アバター
2011/07/11 22:03
こんばんわ^^今日は久しぶりの歯医者でした~(^^)v
アバター
2011/07/11 22:02
ぶんぶんと竜宮城に買い物。
女王さまのガンバリで姉妹が多くて御飯が足りません蜂だって蜂ミツ買うわ^^;
アバター
2011/07/11 22:01
素敵お届け♪熱風と共に駆け込み・・ドテッ(o_ _)o彡☆
今週も宜しくお願いします♪
アバター
2011/07/11 22:01
こんばんわ^^今日は入道雲が見えました^^今週もよろしく♡
アバター
2011/07/11 21:57
こんばんは~☆素敵とお水ジョバ~お届します☆ようやく梅雨明けしました^^とっても暑いです☀
アバター
2011/07/11 21:54
こんばんわ^^今日は久しぶりの歯医者でした~(^^)v
アバター
2011/07/11 21:48
こんばんは。今週もよろしくお願いします。^^
貞子祭りは、事前にブログ等で日時を告知しちゃダメと言うルールがあるので
またの機会がありましたら、当日つぶやき等で、お知らせします♪
アバター
2011/07/11 21:45
こんばんは、駆け足巡回ですみません(>_<)
アバター
2011/07/11 21:44
駅までダッシュで汗だくの日々・・・
笑顔でがんばります^^
アバター
2011/07/11 21:44
こんばんは^^
暑い中節電しなきゃいけないので今年の夏は大変ですよね~><。
夏休みは本当に気が重いですw

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2011/07/11 21:43
こんばんは^^
雷と追っかけっこで巡回です(´∀`;)
今週もよろしくお願いします♪ステプb☆ポチッ
アバター
2011/07/11 21:41
こんばんは、今週もよろしくお願いします^^
アバター
2011/07/11 21:40
こんばんは♪
楽しい事いっぱいの一週間になりますように❤
今週もよろしくねっ♪STP&お水♪
アバター
2011/07/11 21:39
こんばんは☆カメさん帽子気に入っています♪今週も宜しくね^^
アバター
2011/07/11 21:38
こんばんは。
温度に関係ないニコタの街が羨ましいです^^;
アバター
2011/07/11 21:34
こんばんは^^
昨日は楽しかったです(●^o^●)
ステプのお届けです!!
アバター
2011/07/11 21:33
こんばんは☆暑い中、うっかりうたた寝…今週もよろしくお願いします^^
アバター
2011/07/11 21:31
毎日暑くてたまりませ~んΣ(o_ _)oばたっ!
今週もヨロシクです♫
アバター
2011/07/11 21:31
( ◉ ◡ ◉)こんばんは。今週もよろしくお願いします( *・ω・)*_ _))ペコリン
アバター
2011/07/11 21:31
こんばんは。先週はなかなか来られなかったので、まとめステプ☆どうぞ!?
アバター
2011/07/11 21:27
かめ帽子かぶってほうもんでーす。
アバター
2011/07/11 21:27
ヾ(o'v')*'v')ノ゙・*今週も宜しくお願いします。+゜✩
アバター
2011/07/11 21:21
(。・ˇ∀ˇ・)ノバンチャ!

釣り大会でまたまた負けて…今度は天然族だよぉㆀ今週もヨロシクねぇ~♬♫
アバター
2011/07/11 21:19
今日もメッチャ暑かったけど夕方の突然の雷雨は恐かったです
((((;´・ω・`)))ガクガクブル
アバター
2011/07/11 21:10
当分暑い日が続きそうですね。
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2011/07/11 21:05
ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪  
今日も暑い~、今週もよろしくお願いします^^
アバター
2011/07/11 21:05
訪問d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
しゅてぽとみじゅやりのお届けでs(←
アバター
2011/07/11 21:05
シンシンさんこんばんは♪

今週もよろしくお願いしますღ
青ガチャ、ドリーム券と背景三昧(◞‸◟ㆀ)
アバター
2011/07/11 21:02
わたしも毎回
がちゃは背景とドリ券ばかりで10回終わってます><
アバター
2011/07/11 21:00
こんばんは,,,φ(^∀^o)
アバター
2011/07/11 20:58
こんばんわ☽毎日暑くてほんと参ってますㆀ夕立が来ても全然涼しくならないし('ェ`)今週もよろしくです
アバター
2011/07/11 20:55
何時もありがとうね
暑さから逃れることしか考えられません
アバター
2011/07/11 20:54
こんばんは(^◇^)
今日はゴルフで顔も腕も真っ赤に日焼けしたウサピョンですが、
今週も宜しくです(^^ゞ
もう幹事さんは嫌だ~ーー;
アバター
2011/07/11 20:50
こんばんは☆
暑すぎて笑顔になれません><
シンシンさんはいつも笑顔でいられますか?
アバター
2011/07/11 20:42
そうだね~
笑顔でいればきっと
つらいことも吹き飛ばせるよね~
stpお届けっ!
アバター
2011/07/11 20:34
クーラーの当たり過ぎは体に良くないね!やっぱり調節が肝心ですよね~(^-^)お水&ステプです♡

 そうですね~もうすぐ夏休みですね~

 山のような宿題に囲まれてーーー手伝わされてーーー!

 ああ、地獄かも~~~(T_T)です

 でも、やらなきゃ~しょうがないから~頑張りますね^_^

 シンシンさんも、しっかり食べて良く寝て~体調管理してくださいね(^^)v
アバター
2011/07/11 20:34
こんばんは☆
なでしこジャパンのベスト4でテンション上がってま~す(*^^)v
アバター
2011/07/11 20:29
こんばんは。暑いけど一週間がんばりましょう♪今週もよろしくお願いします☆
アバター
2011/07/11 20:26
こんばんはですbb
暑いです><
アバター
2011/07/11 20:25
工工工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工工工

工工工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工工工

工工工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工工工

シューズが乾かない(´・ω・`;)
アバター
2011/07/11 20:21
こんばんはぁ❤
今日の日差し。。。運転中サングラスがはずせなかった(*/∀\*)まぶすぃ~
アバター
2011/07/11 20:20
こんばんは☆
夏休み…姉妹喧嘩が増えそうです…。
やめなさいと怒るのも疲れます。
アバター
2011/07/11 20:18
✿✿。◕‿◕。)ノコンチャ✿✿
猛暑?酷暑?で早くもバテ気味です。。。(;´Д`A ```暑いぃ
アバター
2011/07/11 20:15
こんばんは~。

なかなか今回の青ガチャ、目玉どころか、タンクトップもでませんね~。
苦戦の予感です(>_<)

毎日暑いですけど、
元気にすごしてね。
アバター
2011/07/11 20:03
♬.:*+゜(♥ó㉨ò)ノばんゎ♡ すぃヵorァィスどっちヵにしなさぃb的なコーデ(o'艸')クスw
アバター
2011/07/11 19:59
☆こんばんは☆PCいまだ不調につき急ぎの巡回です。stpとお水ポチッ。
アバター
2011/07/11 19:59
こんばんは♫
毎日暑いですね…(>_<)
夏バテには気をつけて下さいね♪
今週もヨロシクお願いします❀(๑◕‿◠๑)ゞ
アバター
2011/07/11 19:59
こんばんは^^
暑いですが、頑張りましょ
アバター
2011/07/11 19:54
こんばんは♪毎日暑い。。。ですが、頑張っていきましょう~^^今週もヨロシク~♫♬
アバター
2011/07/11 19:51
こんばんは~~ヾ(*^▽^*)〃 今週もよろしくです♪

アバター
2011/07/11 19:44
私は・・
今回も青ガチャ・・苦労しそうでしwwwアゥ

それと~~~
去年はもう鳴いてたかな・・??
あんなに朝からうるさく鳴いてたセミが
まだ鳴かない様に思ってるんだけど?
アバター
2011/07/11 19:43
▼o・_・o▼コンバンワン♪暑くて嫌になりますネ(〃´o`)=3 フゥ┌(;・_・)┘トコトコ❤
アバター
2011/07/11 19:42
こんばんは。 (❀◕‿◕)今週もよろしくお願いします。S&Wどうぞ~
アバター
2011/07/11 19:36

こんばんは、お疲れさまです。

竜宮の玉手箱には千両の箱もあるんですか?

もしそうなら、当ててみたいものだなぁと欲ばばぁ(笑 になりますです!

暑くて大変だと思うので体調には気をつけて今週も頑張って下さいましね。

梅雨明けしましたねぇ~!
アバター
2011/07/11 19:29
こんばんは❤夕方になってようやく涼しくなりましたね^^;今日も一日お疲れ様でした♪
アバター
2011/07/11 19:26
シンシンちゃんいつも遅くまでご苦労様です!
毎日あっちぃちぃ~でへろへろです♪今週もよろしくお願いします_〆(・ω
アバター
2011/07/11 19:11
こんばんは^^
今日も一日暑かったですね
夕方にはピカッと光って雷ゴロゴロ
雨はパラパラですぐにやんでしまいました^^意味ないし~
アバター
2011/07/11 19:03
こんばんは。
毎日暑くてバテぎみです。シンさんも気をつけて下さいね。。
アバター
2011/07/11 18:51
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 猛暑日の今日は暑くてとろけきっていました。
アバター
2011/07/11 18:34
こんにちは。タウンや訪問先で浴衣姿が増えていて皆さんのコーデを楽しんでします ^ ^
アバター
2011/07/11 18:28
シンさんこんばんみ♪
あ、そうかぁ~今週末から夏休みなのね(-"-;A
ニコタもおこちゃまが増えそうだなぁーw
暑つさに負けずに今週もよろぴくです(^_-)-☆
アバター
2011/07/11 18:13
(○^ω^)_/【Hello!】
お庭すごいですね最強です!
ステプのお届け♪
アバター
2011/07/11 17:58
こんにちはヾ(。・ิ▿・ิ。)ノシ

気が付けば、青ガチャまわしたのは初日だけだった・・・・
もうコンプしてる人もいるし、がんばらねば~

しかし、イベントもあるし ちょっと、面倒になってきた。
アバター
2011/07/11 17:34
シンシンさんこんにちは^^
今日はPCの調子が悪くやっと来れたよ~
今週もよろしくね(✿。◠‿◠。)ノ
アバター
2011/07/11 17:20
こんにちは^^
暑いですな~。
アイスを食べても暑いよぉ。
アバター
2011/07/11 17:16
いつも訪問ありがとうございます
アバター
2011/07/11 17:13
訪問ありがとうございました。

\(*^▽^*)/ 。*ステプ、ぽんです。
アバター
2011/07/11 17:07
こんにちは^^
やっとPC不調から脱出!^^ 
PC修理の人2回来てやっと~ですが^^
サクサクは嬉しいですね(*^_^*)
アバター
2011/07/11 16:56
こんにちは!今週も宜しくお願いします♪ ^^
アバター
2011/07/11 16:37
こんにちは♪ ステプ&お水のプレゼントです^^*
イナズマイレブンに激ハマり中ですvv
アバター
2011/07/11 16:24
こんにちは♪お水とステキお届けです(。◠‿◠。)
アバター
2011/07/11 16:22
こんにちは✿
暑さで食欲低下中です●´Å`d 
酸味&辛味ばかり欲してますw
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2011/07/11 16:12
ノヽ口―_φ(。・д・。)お返し巡回だよ★

時間がないから、今日は駆け足できたよ^^
アバター
2011/07/11 16:02
こんにちはーーー
あーーー
もうすぐ
夏休みだーーー><
アバター
2011/07/11 16:01
朝からケンタとは健康的な胃袋だ~~~!!
そうだね~~♬何があっても明るく元気に頑張らなくっちゃね(*^。^*)
アバター
2011/07/11 15:51
こんにちは♪キッチンの暑さは半端なく、食事の準備も気が滅入ります..
冷たい物が食べたくなりますね。
アバター
2011/07/11 15:45
(⊹^◡^)コンニチゎ♬
味付き氷をカリカリしながら訪問中w
今週もよろしくです❤ฺ
アバター
2011/07/11 15:38
お久しぶりですね^^シンシンさん!
お元気でしたかぁ?
毎日暑いですがお体に気をつけて
頑張ってください^^stpお水~
アバター
2011/07/11 15:33
シンシンさん
こんにちはぁ
シンシンさんのコメントにはいつも励まされますよん
辛いことがあってしばらく笑顔を忘れていました
立ち直るのにかなり時間がかかってしまいましたが
もう大丈夫^^b
ありがとぉ
アバター
2011/07/11 15:14
我は竜宮城の戦士!かかってこ~いw(暑さでオカシイモンちゃんでごめんちゃい (*≧З ≦)☆)
アバター
2011/07/11 15:10
こんにちは^^
辛いときが沢山ありますが笑顔大事ですね^^
アバター
2011/07/11 15:02
こんにちは^^ 訪問ありがとう♫

ブログ読んでたら、ケンタのエビカツが食べたくなってきたよwwwww

お昼たべたばっかなのに・・・><
アバター
2011/07/11 14:54
こんにちは/*
幸せなお昼食べながらの巡回です★+.゜
アバター
2011/07/11 14:51
こんにちは。訪問感謝です^^
アバター
2011/07/11 14:46
こんにちは
暑いです。夏バテです><
アバター
2011/07/11 14:10
こんにちは♪暑いですけど楽しく過ごしたいですね(๑→ܫ←)☆今週もよろしくです!

テレビに地デジチューナー?つけましたが
録画して別番組見るってことができなくなりました><
まわすとそのまま回したチャンネルが録画されちゃいます~いやんです^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.