Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


雨の中で

画像

そんなに濡れちゃってどうしたんだい??

誰かに捨てられたのかい??

















それよりも、もう5月!!

ギャアアアアアアアア!!!!!

アバター
2009/05/04 02:11
ろまさが。。。
う〜〜〜む、別にやらなくてもだいじょぶかも^^;
わたしは、単に、まさやんが好きなのと、あの世界観が好きなだけでしてね。
なかみは。。。う〜〜〜〜む、ちょっとめんどくさーって思いながらもついついやってしまってたのですw
アバター
2009/05/02 15:49
>>BENTENさん

たぶん雪のときと同じで
ランダム、というか見れたらラッキー☆
的なものでしょうw

でも5月7日から『雨ふりイベント』があるので
今後ジャンジャカww降るんだと思います☆ww


>>miffyさん

まあー、、自分も忘れっぽいのでw
そんなもんなんだと思いますw☆
(確かに画像なかったのも大きいと思いますしw)
アバター
2009/05/02 08:01
「タウンって、雨降るんですか?!
知らなかった・・・・><」

とか言っちゃってますね、私w
どんだけ忘れっぽいんだか><

いやぁ、でも画像なかったから記憶にも残りにくい・・・、とか言い訳をしてみる・・w
アバター
2009/05/02 03:03
前もタウンに雨が降ってたって言ってから
いつか見れるかな?と思ってたんだケド・・・

いまだに雨の日にあたらナイです・・・(´・ω・`)

時間とか、曜日とかって決まってるのカナ?
アバター
2009/05/01 23:47
いけないとわかっていますが、、ついついしてしまいます;;
食わず嫌い;;。。
でも、指輪物語はまだ興味があるほうなので機会があったら
観ようと思います(-人-)

サガ??
ロマサガとかのサガですかね??
サーガのサガですかね??

ちなみにロマサガはやったことないです;;
アバター
2009/05/01 23:41
追伸
食わず嫌いはいけないよ;;
わたしは。指輪1を無理矢理テレビで見させられ。。。
見終わってそのまま、ツタヤに走りましたw 次週放送を待てなかったのですw
ちょっとサガっぽい世界観が好き。てか、サガが。。。なのかな?
アバター
2009/05/01 22:52
>>dragonさん

指輪物語はなんか個人的に、、
挫折しそうな気がしますw

が、観てない状況でのただの
食わず嫌いかもしれませんwww


>>miffyさん

www☆

ボクは以前タウンに雨が降ったという記事を書いているんですが
そこでもミッフィーさん同じ驚きかたしてますww

以前のブログ↓
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=44067&aid=2602702
(すいません!!!;;;この記事でレスしてなかったのでたった今レスをしました;;本当にゴメンナサイ;;><;;)


ということで、
タウンに雨が降ることはちょっと前から
あったようですw☆

ウラシマ現象じゃなくてめでたしですよね??w


>>青さん

実は雨はもう少し前から降っていたのですがねw
花火は見れたときは是非撮影することをオススメしますw☆

月の流れは
人生(今までの経験)ぶんの月あるいは日だったりすると思うので

↓こんな感じ

  月     日
------  ------ 
 人生    人生

分母がどんどん多きなって行き月や日がわられていくので
仕方のないことなのかもです。。

が!
それでも、、

『ギャアアアアアアアア!!!!!』

とこれからも心の中で叫ぶのでしょうwww☆
アバター
2009/05/01 14:39
雨が降るんですか!?知らなかった~花火もまだ見れてないし!!
もう5月・・・月日の流れが加速度を増してます・・・(。-`ω´-)ムムゥ
アバター
2009/05/01 05:48
えぇぇぇっ!!
いまは雨が降るんですか?!
ほんの3~4日さぼっただけなのに浦島現象・・><

ギャアアアアアアアア!!!!!
アバター
2009/05/01 01:15
ねぇ今日雨振ってたの;;リアルはちょー晴れてたのにぃ;;
切ない風景すね^^;
ろーどおぶざりんぐを見たくなりましたw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.