Nicotto Town


ちょっとしたお話


レアじゃありませんが

竜宮城の玉手箱イベント


玉手箱を開けたら
竜宮パネル 【真珠貝】が出てきました。

欲しかったので嬉しかったです^^
玉手箱とはいえ、宝箱からは金・銀・財宝が出ませんとね^^v

この勢いでレア物も出ないかなあ…♪

アバター
2011/07/12 22:42
はまさんへ

それはもう、いつでもお待ちしております^^

でもまあ、リアでそのようなうまい話はありませんので^^
せめてニコタのアイテムで、ですよね^^v
アバター
2011/07/12 21:28
特に現物の『金銀財宝』欲しいのですけどヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!
アバター
2011/07/12 08:06
noh8さんへ

やっぱりランダムなんですね。
運を天に任せるしかないんですね~^^;
千両箱、羨ましいです☆
アバター
2011/07/12 02:03
私はおっきい箱で真珠貝ゲットしましたよ^^
千両箱は、ちいさい箱から出ました。
ランダムじゃないかと思いますvv
アバター
2011/07/11 22:51
ディムさんへ

説明のところによると、今レアなのは千両箱だそうです。
何とか頑張って毎日参加してみようと思っています。


スタンピーさんへ

箱の大きさによって出るもの決まってるんでしょうか?
てっきりランダムだと思ってましたが???
アバター
2011/07/11 22:25
パネルっていろいろ種類があるんですか~☆
毎回大きな箱しか開けないので、さんごパネルばっかりです。
アバター
2011/07/11 22:09
まだ、一度もだしていないです。
レアではないのかしら。

 青いさんごばかりです。
どうせなら、タイルから出ていたらもう少しお部屋アイテムとしてコーデしやすかったのですが…。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.