Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


久しぶりに制服が着たくなりました。


ふあぁ~~~

ね・む・い。

昨夜、21時からエステ行って

帰宅したら24時。

それから「花君」みて

オスカー・M、かっちょいぃー(はぁと♪

ってなってたら

気づくと深夜2時ー(おばかwww




と、いうわけで

寝不足の楓っちゃんです。



土曜日は

職場の結婚式の二次会でした^^

二次会のお店

L字型の作りで

新郎新婦があんまり見えない^^;

お料理もあまりススまなかったので

いつものごとく

ビール、ビール、ビール

ピッチャー3杯は飲んだね!(いばるなwww



二次会の終盤

隣のボックスで飲んでたグループの

最年長(たぶん60代くらい)の方に

長老「おねーさん、ちょっと、こっち!」って

手を握られ

ある男性の隣に座らされた。

長老「この男、独身なんやけど、どーや?わし、ずーっとあんた見てて
似合いじゃないかと思ってたんや。」

へ?

こんな強引な展開は初めてでっす。

他に女の子たっくさんいるのになぁ。

やっぱ、飲みっぷりか!?www

その男性と少しお話して

いいー人そうだったんだけど、

あたしから連絡先聞くのも・・・ねぇ。

ってことで

しなしなーっとお店を抜けて

一人、飲みに行ってきましたw



ちなみに・・・

25歳くらいに見られてたのが

うれしいのやら、せつないのやら。

だって、

実際「もうすぐ30です!」って言うと

若干、引かれるのを感じるんだもんなー。



ちなみに

オスカー・Mは同い年で(高校生役はキツくないか?

ちょっとうれしかった、今日この頃でしたwww

アバター
2011/07/12 08:39
どちらかというと、「このっ、面汚しめっ!」よりも、「このっ、ヅラ汚しめっ!」の方がキツイね♪
アバター
2011/07/12 05:53
おにゃのこは30からですよーぅ♪

「ずーっとあんた見てて、わしと似合いじゃないかと思ってたんや。」よか良いじゃんかwww



制服プレイ...いひw
アバター
2011/07/11 23:49
視てないけど「ろくでなしブルース」もエグザイルが高校生役らしーじゃん。
アバター
2011/07/11 23:46
若く見られるのねぇ。。w
アバター
2011/07/11 17:03
出会いはどこでどうあるかわからんぬーw

いいじゃん!もうすぐ30!美味しいお年頃じゃん!(゚д゚)ウマー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.