Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


GWに 行きたい場所は・・・


ゆこたんの大好きな 遊園地♪(≧∇≦)キャー♪

でも・・・

彼は絶叫系って 苦手だし・・・

じゃあ テーマパーク☆\(○^ω^○)/

でも・・・人ごみはあんまり好きじゃないって・・・

(。・ε・`。) ぷぅ。

仕方ないなぁ~~

お弁当持って

綺麗なお花がいっぱいの公園でお散歩 d(*´ェ`*)

そして草の上でお昼寝。

ゆったりと 静かな時間が流れる。

つないだ手と手に

テントウムシがお散歩(*^-^*)


アバター
2009/05/03 04:47
いいな、いいなぁ!!
てんとうむし・・・
アバター
2009/05/02 20:59
いいなぁ・・・

そういうの、あこがれます。
好きな人とだったらどこでも(人ごみでも、渋滞中でも)楽しめちゃいますよね~(*^□^*)
アバター
2009/05/02 18:01
カレシですかぁ・・・

あたしもアイツとどっかに行きたいなぁ↓↓

公園デートなんて、アコガレッ!!
アバター
2009/05/02 12:58
ええ~~ そうかなぁ・・・゚。(*^▽^*)ゞ エヘヘ

今日はあたたかな いいお天気になったし
ちょっと お出かけしてきますね~♪

いってきま~す☆
アバター
2009/05/02 02:33
ゆこたん、優しーなー❤

あたしなら無理矢理、つれてっちゃうwww
で、無理矢理…うーん、乗せはしないか(^_^;) 嫌がってたらかわいそーだしwww

どーしても乗りたいものにひとつ自分だけ乗って、あとは2人で楽しめるものにするかな(^^♪

公園でお散歩デート(*^_^*) ほのぼの、ゆこたんに似合いそうね❤
アバター
2009/05/01 15:19
マヤヤ・ラウさんは 動物園派ですかo(*^-^*)o

上野動物園なんですね♪(都会っ子だな~)

ゆこたんは東山動植物園です。d(*^-^*)
こどもの日には  割引ってあったっけかな??
もともと 中学生以下は入園料無料だし。
大人にも割引、あったらいいですよね♪
アバター
2009/05/01 14:12
個人的には・・・ 子供の頃から動物園が大好きで・・・w
たしかー、上野公園あたりのって、こどもの日は子供は無料だったり半額だったり・・・今もそうかな・・・
すんげぇ状態になったりしますw 大道芸の人達も楽しかったし。
お弁当持って動物園でデート。 わりと楽しめるものですょー。
アバター
2009/05/01 02:00
みかん。さん
いつもありがとうございます。

みかん。さんが 恋のキューピットです。
鯉の・・・かな?(笑)

本当に感謝しています。
これからもどうぞ暖かく見守ってやってください。

ずっと、ずっと
師匠に付いていきます~~~~~(*^∇^*ハーイ!Y⌒Y⌒Y


アバター
2009/05/01 01:49
コーヒーカップって、目が回らない?(@@?)

観覧車♪ すき、すき~~

メリーゴーランドは、二人で乗れる馬車がいいな♪
この前・・・ブタに当たったことあったよ~~~
。:.゚ヽ(*'(OO)')ノ゚.:。+゚ ヽ( ̄   ̄ヽ;)こっ・・・これですか・・・

テーマパーク、楽しいのにww
なんなら 酸素ボンベ担いでく??

お弁当、なんでもリクエストして☆⌒c(´∀`)ノ
タコさんウインナーですね♪ (*`・ω・´*)ゝカシコマリ☆

そのまま爆睡 しないでよww(*`д´)b !
アバター
2009/05/01 01:25
公園でのんびりデートも良いですよね♪
晴れの日のお散歩は気持ちが良いです。
ぜひぜひ、楽しい休日を過ごして下さい(^^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.