Nicotto Town



やっと少し儲けた(^◇^)

ルーレット で遊びました。

参加コイン
10
獲得コイン
+31

トータル当たり回数

36倍
0
18倍
0
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
19
2倍
17
ダブルアップの最大数
0
最高獲得のチップ数
+180
2009/04/30 23:51

 今回のはよみやすかったから、すごいラッキーでした。
でも、あんまり時間がなくて、どれくらいだろう??
10分くらい、もうちょっとか、しかできなかったから
残念(>_<)赤が何連続も出ました。
これだけよみやすかったら、もっと儲けられるのになあ。
ねえ、上限行ったことある人いる?ねえ、……
あ、いるんだ。すごいねー。羨ましい。コツってあるの?
え?何だって?予知能力がある?うわー、いいなー。
わたしも予知してみて。うん、なになに、明日……
上限を獲得できるでしょうって。ほんとー?
ちょー嬉しい(^◇^)トントン、すいません、
いつまで1人芝居してるんですか?あれ?
芝居なんかじゃないですよ。何言ってるんですか?
だって1人でじゃべってるから。はあ~、1人って
そこに友達が……いない!!じゃあ、あの子は
何だったの?も、もしかして、幽霊??
キャー。って、まだ早過ぎなんですけど、怖い話。
そうでしたか?ショボーン(T_T)ふて寝してやる~。

アバター
2009/05/01 20:58
おー!やりますなー!
賭け方はコツコツ派ですな!!

 やっぱその方がいいのかな??僕は一気に大枚賭けて速攻終わるwww><
アバター
2009/05/01 16:18
おめでとうございます★
アバター
2009/05/01 06:47
読みやすい日があるんだ・・・
上限より先に挫折しちゃう~~><
誰か早く攻略方法見つけてくれないかな(笑)
他力本願wwwwwwwww
アバター
2009/05/01 02:00
勝ったんだ!良かったね。

はまりすぎないよ~にね★
アバター
2009/05/01 01:40
お! 勝ったんだね(*^o^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.