Nicotto Town


柚羽の生態


夏だ暑いぞアイスが美味い♡


 んむ。久々に気楽に書けそうなお題が巡って来たぞw


 普段は夏でもそうしょっちゅうは食べませんが、たま〜に
無性に食べたくなります。

 特に、ハーゲンダッツの白いカップのヤツ(ドルチェシリーズ
だったかな?)でも、ハーゲンダッツ自体が高いのに、それは普
通のヤツよりさらにお高いので、ちょっとでも差額を埋めるため
スーパーの安売りの時を狙って買う事にしていますw
 今まで食べた中ではミルフィーユとガトーショコラが美味しか
った♡時々微妙にラインナップが変わるようなので、今年はどん
なのがあるのか、コンビニでチェックしとかないと(でも、買う
のは安売り日のスーパーw)

アバター
2011/07/13 21:47
 そうですね。普通のアイスと違って、買う時にちょっと気合いがいりますw
アバター
2011/07/12 23:49
ハーゲンダッツはおいしいけど高いですね、
食べるだけでちょっと贅沢気分という感覚です。
アバター
2011/07/12 22:12
 100円のカップアイスと比べると味の濃厚さが違いますもんね〜♪
 食べる度、やっぱり高額アイスなだけあるな〜って思っちゃいますw
アバター
2011/07/12 01:06
確かにダッツは高いですからね!でも値段分のおいしさはありますよねーww
アバター
2011/07/11 20:36
 Re.ねこまみさん

 うんうん、安売り日はいいですよね。ビバ、安売りw
 ウチの近所はけっこうスーパー多いので「野菜はあそこが安い」だの「今日はココが
特売やってる」だの、モノによって5件くらい使い分けてますw
 同じグループ店でもその店によって微妙にお店の特色や特売商品が違ってたりして、
売り場見てるだけでもけっこう楽しいです^^


 Re.にじさん

 毎日白熊1本てすごいですね。白熊は見た目と違ってあっさり味とは言え、毎日食べ
たら夏が終わる頃には太っちゃいますヨ?(=▽=)☆
 ハーゲンダッツ3日で6個!!そのウラにはいったいどんな事情があったんでしょう
か。ひい〜!想像するだけで恐ろしい(◎△◎|||)ガタガタ

 私も3日ならなんとか耐えられるかもしれませんが、1週間とかなら泣いているかも
しれませんw

 でもね、世の中には帰宅途中の買い食いで、ハーゲンダッツのクッキーサンドを1ヶ
月間毎日食べ続けた猛者がいるのですよ・・・。
アバター
2011/07/11 19:54
はい、にじはいつも白熊です。毎日1本食べてます。
でも、ハーゲンダッツのラムレーズンは、とても好きです。
ハーゲンダッツは、1ヶ月に一度も食べれば十分です。
以前に、ハーゲンダッツを3日で6個食べなくてはならない事態が起こり、涙を流しながら頂きました。
それ以来、ちょっと苦手になってしまいましたww。
白熊は、スパーの安売りで買ってますw
アバター
2011/07/11 18:20
スーパーの安売りの時いいですよね^^
私もその時はよく見ています♪
でもうちの近くのスーパーはあんまり箱入りのアイスで
いいのないんですよね~(´・ω・`)
やっぱり大量仕入れとかだからなのかな…。
明日スーパー行くのでチェックしてきます~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.