Nicotto Town


ほぼニコ厨だよ(`・ω・´)


【小説】神が下す判決

新小説!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

星来「またあの子達と離れちゃったな~」

星来には仲のいい友達が居た
けれどまだ一度もクラスが一緒になった事が無い

星来「まぁ優衣ちゃん居るしいっか^^」

優衣は星来とクラスが一年生のころから一緒の子だ
性格はあまり発表はしないが明るいいい子だ
しかし本当の結衣は悪だった 

~教室6-3~

星来「結衣ちゃ~ん^^
    またクラス同じだね~^^」

結衣「あはは^^これからヨロシクね^^」

ここから、星来の人生転落が始まった
ある日、トイレに行こうとするとまだ話したことのない智香が結衣に話していた

智香「ねぇねぇ~
    星来ちゃんってウザいよね~
    ブスだしデブw」

結衣「分かる分かる~ww
    人の話に割り込んでくるしw」

星来は特にデブなわけでもなかった
標準の中の標準といえるぐらいの健康な感じだった
しかし星来の心にはそれがひどく突き刺さった

星来(心・そうだったんだ…
      アタシってウザかったんだ…
      これからウザいと思われないように頑張ろうbb)

こうして決心をし頑張ろうとした

~次の日~

瑠依「結衣ちゃん^^
    一緒にトイレ行こうb」

結衣「いいよ~」

瑠依が星来と話している結衣に誘ってきた
星来もちょうど行きたかったので行ってもいい?聞いた

星来「アタシもいい?」

結衣「へぇ~瑠依ちゃんウサビッチ好きなんだ~^^
    アタシはどっちでもないかなw」

あからさまに聞こえているのに無視されたのだ
少し星来に刺さった
瑠依と結衣はトイレに行った
帰ってくると休み時間が終わってしまい席に着いた

(えんど)

意味不明だねw
これは結構短編…だったりする

人物紹介

・藤崎 星来
 結衣とは1年生からクラスが一緒で明るい性格。
 仲のいい友達とはいつもクラスが離れてしまう。

・宮坂 結衣
 星来と一年生のころから同じクラス。
 性格は冷静。

・池田 瑠依
 星来とは初めて同じクラスになる。
 見た目目立たないが優しい。

・高野 智香
 智香も初めて星来と同じクラスになる。
 かなりずる賢い性格。

アバター
2011/07/12 17:57
訪問ありがとうございます*

早く次がみたいです/

すてぷ・みずやりおとどけです。
アバター
2011/07/11 22:34
阿修羅からの俺への伝言をちはやが伝えてくれた。

最近暴言はかないけど俺にびびった?w 的なの書いてあった。
アバター
2011/07/11 20:55
うぉおおお!!
ゾクゾクするぉおおおお!!((
次はやくううううう!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.