Nicotto Town



温めますか?


 コンビニでサンドイッチを購入しました。
店員さんが「温めますか?」と聞かれた
これはたまにサンドイッチの温めをお願いする
お客さんがいてるからだとか
よ~く考えたら具によって温めても悪くないとも思えましたε(◕‿◕✿)з
しかし、パンが水分をふくんでしまったら美味しくないと思う(。◕◞◟◕。)

 たまにアンパンをオーブンで焼いて食べますε(◕‿◕✿)з
これは美味しいです。


アバター
2011/07/12 20:51
ヒロケンさん:サンドイッチをレンジで温める人は
パンがフニャフニャが好きなのかもしれません
アバター
2011/07/12 08:06
サンドイッチを温めたら
パンがフニャフニャにならないんでしょうか。
直ぐ食べるのなら・・・・
初めてのことです┏○ペコ
具材を選んで今度チャレンジしてみます。
アバター
2011/07/12 07:48
銀嶺さん:具財のみを温めるのならOKです。
アバター
2011/07/12 07:48
華音♠さん:サンドイッチは温めない方がいいと思うよぉ
アバター
2011/07/12 07:47
なおさん:レンジでの温めだからね
これも好みなのかもぉ
アバター
2011/07/12 01:29
( ̄~ ̄;)ウーン・・・ 難しいというか微妙なところですねぇ・・・
アンパンをオーブンでねぇ~? __〆(..)メモメモ
アバター
2011/07/11 22:47
サンドイッチを温める?パニーニ?
ちょっと不思議かも(^_^;)
アンパンは温めると美味しいですね(^_-)-☆
アバター
2011/07/11 20:55
ほう、サンドイッチを温める?
へえ~
アンパンを焼くのはおいしそう



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.