Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


輝ぼう スターへの階段


デビュー曲が大ヒット中の輝ぼうちゃんに、独占インタビュー!
何歳?
 17才ですv
好きなものは?
 いんこですっ!
はっ!? いんこって鳥の?
 はい、いんこ飼っていますっ。
日課になってることは?
 いんこの匂いをかぐことですっv
 特に水浴びしたあとの匂いが大好き・・・

ちょっと待ったーっ!
輝ぼう、あんた アイドルの答え方、教えたでしょ?
記者さん、やり直して。
マネージャーのみぃさん、渡したメモをちゃんと覚えさせて。インタビューまだ何社も
こなさなきゃならないんだから!(by 事務所社長)

アイドルの道は険しい

アバター
2009/05/01 09:06
17歳の輝ぼうちゃん!
スター誕生ですかぁ~ ゚+.(*´pωq`)゚+.キャーw

素敵なアイドルのスタイリストに任命ですかぁ~
((o(б_б;)o))ドキドキがとまりません

てか師匠って~~ (((((((*ノノ)
**テレテレ**(*' '*)**テレテレ**

フレ申請してくれてァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
ソッコーで゚*.+♪d('∀'*)ок♪+.*゚しましたぁ~
改めてヽ(❀◕‿◕)ノ⊹⊱㋵*㋺*㋛*㋗*㋧⊰⊹ヽ(◕‿◕❀)ノ
アバター
2009/05/01 05:25
いんこ好きアイドルでどうでしょうか(><)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.