Nicotto Town


かるめの愉快な日常


よくかえってきた❤


メイドさんを手に入れるために、
泣く泣く里子に出した看板娘・・・

いつか、また手に入れようと、
虎視眈々とフリまで狙っておりましたが、
この度やっと私の元に返ってきてくれましたヽ(´▽`)ノ

和物好きの私としては、
この和風ロリメイドチックなところがたまらないのですよ~ヽ(´▽`)ノ

あと、南蛮渡来のゴシック娘を狙うとりますが、
中々に壁は厚いようでございます。

また持ち弾を増やしつつ頑張りたいです(o^-')b

アバター
2011/07/11 21:21
こんばんは。
かわいいですよね。
戻って来てよかったですね~。。

南蛮渡来も難しそうですね。。
ガンバレ~!!
アバター
2011/07/11 21:11
良かったね

戻って来てお帰りだね
アバター
2011/07/11 21:08
わぁ~(*^。^*)
とっても可愛い看板娘ちゃんだねっ!
フリマ着々とアイテムゲット頑張ってるね~
この調子でゴシック娘ゲットの日も近い!!(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.