Nicotto Town


精霊ニコチュ~とりどんの日常


好きなアイスクリーム【今週のお題】


子どもの頃、夏は冷たいものの食べ過ぎで
良くお腹を壊してました。

子どもの頃に出会ったラムレーズンは
かなり衝撃的で・・・・・
その後ラム酒とレーズンで作ったこともあるほどです。

31にも結構通いましたね
初めてチョコミントに出会ったときは
うげげ~歯磨きみたいとか思ってましたが、
そのうち慣れました~
就職してからはハーゲンダッツのアイスクリームショップに
通いました~自分へのご褒美とか
 
もともと流行りものにすぐ飛びつく訳じゃないから
遅れて出会うものもあります。
昨年の年末に初めてコールドストーンを食べましたん
クリスマスソング歌ってもらいました^^

結局はどんな味でも食べますね。
ナッツが入っててもチョコ味でも
抹茶でもなんでも来いです~
ソフトクリームも好きw
もちろんガリガリ君も

アバター
2011/07/14 18:46
私は
最近ガリガリ君の梨味に
ハマっています^^
是非食べてみてください♫
アバター
2011/07/13 17:06
今でも、
夏は冷たいものを食べ過ぎて
何度かおなかを壊してます^^;
アバター
2011/07/12 12:32
お酒が入ってるアイスが昔苦手でしたww
今は、バニラにかけてお酒飲んでたりしますw
アバター
2011/07/12 04:50
ソフトクリームかホームランバーがすきです
アバター
2011/07/11 21:21
アイスは何でも最高ですよねww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.