Nicotto Town



りおりおの取扱説明書


お友達が面白いネタを書いておりましたので
やってみました~

品番 F-210

頭部    りおりおのモテ期中はセクシービームが大量に放出します

胸部・腕  りおりおは指や首などにキラキラした物を装備して着飾るのも、
       たまには良いな~と考えます

腹部    りおりおは空腹の状態が長時間続くと、けっこうイラつきます

下半身   りおりおの足首は以外と細く綺麗です


次の症状は異常ではありません。仕様です。

りおりおは分かっているけど、つい皮肉っぽく言ってしまう事があります
りおりおは、かなり難しい漢字も読めますが、書く方は頻繁に「ド忘れモード」になります


故障かな?と思ったら

症状  おかしな言動や動きをする
処置  妄想モードが作動中です。妄想モードは標準装備ですので、
    通常は放っておいても問題ありません。
    怒りモードや破壊モードに切り替わる場合は、リセットボタンを
    押して現実の世界に戻してください。



正しい使い方

りおりおは人に頼まれると断りづらく、もし断っても申し訳ない気持ちになってしまい、
少々罪悪感を抱いてしまう時があります。
そんな優しい気持ちには優しさ返しで答えると、全て上手く行く関係が保てます。

本製品の保証期間は 10ヶ月です


***************************************************************************
ド忘れモードと妄想モードはしゃれにならんなあ
しかも標準装備……じゃなあ

http://ntori.com/ 詳しくはこちらまでv

アバター
2011/07/13 20:41
>翠子さん

腹が減れば誰でもイライラすると思うの~
確かに妄想モードはかなりの確率で標準ですが^^;
足首は……そこから上が重要なのにねえ、残念、みたいなTT
アバター
2011/07/12 21:43
りおりおさんの足首は綺麗で、
妄想モードは標準装備..._〆(゚▽゚*)めもめも

美食家だけあって、空腹になるとイラつくんですね~^^
アバター
2011/07/12 21:00
>けまこさん

おかしな言動は主にアルコールが入った時になります
でも、そんなのふつーの人だったらアリですよねえ
司令の足下にも及ばないです、アレ?

>ねむさん

モテ期がいつだったかさだかではないのですが
セクシービーム出してたのならもうちょっとこう…ねえ
実はおかしな言動は酔ってない時も…

>ルヒードさん

セクシービーム大量放出しても誰も引っかからないのが悲しいところw
アルコールもですが、糖分もかなりのエネルギー源

>BASILさん

そう、妄想モードは標準なのです
だからあまり気にしてはいけないのです
一つずつ取って大笑いするのはやめれ
アバター
2011/07/11 23:26
あははははっ、結構あたってる~!
胸部から下半身、カンペキじゃありませんか。
モテ期のりおりおさんは知りませんが、セクシービーム…ひーっ見てみたい~~!
妄想モード標準装備、は流石なのだ、おかしな言動の理由が解って安心なのだ!
腹いたいよ~

面白そうなので後でやってみようっと♪
アバター
2011/07/11 22:53
セクシービーム大量放出www!!!
動力がアルコールと書いてないのが残念なぐらいでww
やはりレッドは高性能でありますなあ~~~。
アバター
2011/07/11 22:35
本当に結果がひとによってさまざまですね^^
おお、セクシービームが大量放出とは。
おかしな動きや言動をする?
それは飲んだ時のお話ですね。
これは是非一緒に飲みに行かねばなりませぬ!
アバター
2011/07/11 22:02
リセットボタンぽちっとな!は無論NL氏の仕事ですね。
おかしな言動に動き・・・デフォ;;;
私もやったんですが、怖いくらい当たってる部分がありました。
後ほどUPしよう^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.