Nicotto Town


あかつきさんの日記vol2


キリ番企画ww


さて、もうすぐ末広がりの、八八八八

訪問者数が、8888人が近づいてきました~ww

皆様、感謝しております♪


それなので、8888人目にキリ番プレゼントしま~す


今回のプレはガーデンで合成した、手持ち花です

メガスズラン(白)

紫カーネーション

赤カーネーション

ピンクカーネーション

青バラ

赤バラ

白バラ

3色ガーベラ-Night Mistery-

紫ガーベラ

ホワイトチョコバラ

イチゴチョコバラ

チョコバラ

この中から、ひとつ選んでくださいね~

8888人目になった人は、ブログコメか伝言板に

「当たりましたぁ~!!」って入れてね~ww

アバター
2011/07/12 16:19
よっしゃ~~!ヽ(^。^)ノがんばるぞー!
アバター
2011/07/12 05:30
↑これだけプレゼントを用意できるって言うのが、なんかすごいです!! Σ(☉ω☉ノ)ノ
アバター
2011/07/11 22:37
こんばんは^^
8888人目、目指して毎日ほうもんしま~~す^0^
アバター
2011/07/11 22:31
こんばんは^^
お~凄いですね♪ 8888人目のラッキーな方は嬉しい企画ですねww
アバター
2011/07/11 21:30
わたしも6666人めざしてますけど
まだだいぶ先になりそおなんです><
がんばろっと
アバター
2011/07/11 21:24
よしっ!!
今度こそ、狙っちゃおう~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.