Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(7月11日~12日)



わ~~~前の分また90コメ近くまでなので、

またこれにお願いします。カンカン照りで外にいるとボォ~っとしてくるよ。

そうでなくても月曜日は元に戻るまで大変なんだから。。(><)

日曜風機引き取りに行ってきたけど、外は暑くて汗タラタラ(><)

あとは、24日でアナログが終わりになるからTV売り場結構混んでたなぁ。


ニコタでは、11日釣りやったけど、ま~~るでだめ~~~(><)

明日からがんばろう~~~っと!!

そうそう、11日の夜はまたまたマックだったよ^^

皆さまも水分補給して熱中症や紫外線に気をつけて下さいね。

扇風機を併用してるけど、節電して体壊しちゃもともこうもないよね。


ニコタ、11日も竜宮城にいったけど千両箱って出ないな。

着地位置が箱の近くで嬉しいよね。整列しての行進も面白~い。(@@)

11日青ガチャ5回目やったけど、がま口の目玉はでたけど、

だぶりが多かったけど、お友達の協力もあって14個のうち

目玉2個を含む12個ゲットの状況だよ。後2個かぁ~!

まあ、目玉1つが大変これから先が長いけど、気長にやろう♪


皆さまはシンシンにとって大切なお宝です。
 

素敵な1週間をお過ごしくださいね♪

おっと今週末から夏休みかな?喜んでいる子供たちもいれば、

戦争パニックになる親も大変だね。

親子のスキンシップしましょうね♪(にこしん♡)

アバター
2011/07/12 13:03
こんにちは~!只今昼休みです! ステプお届けです!
アバター
2011/07/12 13:01
こんにちわんこぉ~美味しいものをたくさん食べて夏を乗り切っちゃおうね。^^
もうちょっとで100コメ。><
アバター
2011/07/12 13:00
(๑◕ܫ←๑)ノ✰。Oこんにちは いつもいい事言うよね♪
本当に毎日笑顔を忘れなうようにしていたいよね❤
アバター
2011/07/12 12:59
二日酔いのミッキだよん。
アバター
2011/07/12 12:58
こんにちは。外は暑くて暑くて、、、。
梅雨明けしたけど、湿度が高いような気がします。
アバター
2011/07/12 12:50
こんにちは。今日も激しく暑いですね。また、娘から外が暑いという苦情の電話が来そうです。
アバター
2011/07/12 12:49
こんにちは^^ 
今日も暑くて溶けそうです。。。^^;
アバター
2011/07/12 12:40
(✿。◕‿◕。)ノこんにちは~☆梅雨明けして夏本番~暑いけど乗り切るぞ~w
アバター
2011/07/12 12:20
ヾ(^∇^)こんぬつは~♪竜宮城から玉手箱を盗んできますたヾ(≧∇≦)ノ"stk-push!
アバター
2011/07/12 11:54
こんにちは^^
今日はちょっとだけ雲があって風があるので
心地よいです^^
アバター
2011/07/12 11:49
シンシン様。。☆

こちらこそ。。♪先ほどはありがとうございました^^/

お名前。。★伺ったことがあるな。。って思っていたのですけど

リリーさんのお友達さんですね。。♪

失礼致しました^^

毎日。。暑いですね> <

シンシン様も。。☆ご体調壊されませんように

お気をつけくださいね。。♪
アバター
2011/07/12 11:47
今日も暑いね~☀
さ~さ~スイカお食べよぅww
アバター
2011/07/12 11:46
こんにちは(*’▽’)ノ✿暑い日が続きますね^^☀ 
今週も宜しくお願いします  ・∀・)ノ゛☆
アバター
2011/07/12 11:35
12時から新しいレアがリリースされて、ほんでもって釣りの大会も始まるし><
最下位だけは避けたい 変コスは>< あんまりもってないんだけどね^^ 
それか変コスで釣り大会に臨むか^^ 暑いから涼しそうな恰好してるんだけどね^^
アバター
2011/07/12 11:35
ョ✪ܫ✪*)コンチャ♪今日も朝から暑いㆀでも休みなんで少し気が楽です+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
アバター
2011/07/12 11:35
♫例えば君がいるだけで、心が強くなれること何より大切なことを、気付かせてくれたね。いつも訪問ありがと
アバター
2011/07/12 11:13
(=^. .^=)竜宮城でお稽古してきましたの・・・いよぉ~~~ぽんっ!
アバター
2011/07/12 10:41
こんにちわ^^
今日も暑い日が、続きますね~!
これに負けずに、ニコ楽しみましょう✿
アバター
2011/07/12 10:32
シンシンさん
おはよん.あぢぃねぇ.節電..ミリかも..すてぽぉ~
アバター
2011/07/12 10:22
おはようございます^^こちらは朝から雨のスタートです☂ほんとに梅雨明けしたのよね?
アバター
2011/07/12 10:21
シンシンさんおはよう^^
今日も暑い暑いって言う言葉しか出ないよ~
でも頑張っていこうね(^_^)v
アバター
2011/07/12 10:19
おはよう、今日も暑いですね^^お仕事頑張ってね♪

(◕‿◕✿)☀ステプ☁&☂お水☃お届け☀

水分補給忘れないでね☆
アバター
2011/07/12 10:13
(●^o^●)こんにちは~♪久々にドリ券当たってました^^びっくりw
アバター
2011/07/12 09:49
天気予報がはずれて、今朝は雨でした~
アバター
2011/07/12 09:46
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日も暑いね
アバター
2011/07/12 09:41
おはようございます☆昨日こんにゃくの冷やし中華食べました^^ さっぱりしてて美味でした❤
アバター
2011/07/12 09:07
( ´ゝ3・)b⌒☆おはようございます☆嵐の日本観光PRビデオ
、なんかいいニャン(=^・^=)
アバター
2011/07/12 08:48
(うェ´)オハヨゥ…睡眠時間、4時間。暑くて寝てられないよぉ><
アバター
2011/07/12 08:47
おはよう♪アイス食べながら巡回です♪お水とSTPぽちっヾ(‘∀‘*)
アバター
2011/07/12 08:34
(✿◕ ◡ ◕)。₀: *゚✲オハヨウございます✲゚ฺ*:バテぎみなので、チオ〇タ飲んで頑張ります!
アバター
2011/07/12 08:33
(・-・*) おはようございます。
シンシンさん、ありがとう
プラス志向が幸いしていい方向に向ってます。
アバター
2011/07/12 08:29
シンシンさんおはよぉ♪これから1日車検行って参るでござる;;なんで、菊姫が・・ブツブツ・・
アバター
2011/07/12 08:23
☆*:..。☆*おはようございます☆*:..。☆*

昨日はお誕生日でした。
御蔭さまで楽しい一日でしたわ~~
アバター
2011/07/12 08:15
おはようございます^^今日は朝からにわか雨!少し涼しいです^^
アバター
2011/07/12 08:07
シンさん∀≦)ノおはよっ訪問者数3万人突破記念プレ企画やってます参加してお祝いしてね^^
アバター
2011/07/12 07:55
おはよう!このところ忙しくて訪問できなくてごめんなさいm(_"_)m
アバター
2011/07/12 07:47
おはようございます♪水分補給しながらステキ訪問。.:*・゚♡
アバター
2011/07/12 06:21
おはよう^^
暑さに負けず 今日も頑張って行こうね♪
素敵な一日に成ります様に。。。ステプ&水やりのお届けだよん
千両箱でたよん^^がま口はでないよん(>_<)
アバター
2011/07/12 06:01
才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪ 今日も御元気で飛び回ってね!
アバター
2011/07/12 03:00
こんばんちゃ☽ 真夜中にコッソリとステプ&お水のお届け~♬♫
アバター
2011/07/12 02:55
こんばんは~
暑いね・・・つい言ってしまうww
アバター
2011/07/12 02:50
stp&熱中症水油断しないでね。おやすみなさい。
アバター
2011/07/12 01:40
こんばんは☆
恐怖の夏休み、
いやだ~怒る率UPが目に見えてるもん^^;
スキンシップ…ドキっ!
無いに等しいわ~反省ーー;頑張ります☆
アバター
2011/07/12 01:37
こんばんは^^
今日は夜になってからだいぶ涼しく、過ごしやすいです。
アバター
2011/07/12 01:35
こんばんは^^次のレアは亀さんですね、頑張ります~
アバター
2011/07/12 01:30
(+uωu)ノシォャスミ
アバター
2011/07/12 01:15
シンシンさん、こんばんは(*゚▽゚)ノ
いつも笑顔でいられたらいいですよね~♬
今週もよろしくお願いしますねヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬   

毎日暑いので、夏バテや熱中症にならないように気を付けましょう(*^-^)
アバター
2011/07/12 01:15
こんばんわぁ 暑さに負けない体作りしなきゃね~~

まっくだけじゃ。。。あかんなぁ。。
アバター
2011/07/12 01:11
こんばんは^^
今日も暑かったです^^:

甲子園を目指してる高校野球の生徒さんたちも・・・
この暑さでは大変ですねぇ

冷夏になって欲しいですw
暑さに負けず頑張りましょうw
アバター
2011/07/12 01:08
こんばんは(*^_^*)毎日 暑いですね☆青ガチャは、目玉で、出ていない
ものは何かなあ☆最近、ニコタ生活を 色々考えてしまってます
単純に楽しめればいいんだけどね~
アバター
2011/07/12 00:56
こんばんは♪
今夜も蒸しますね~エアコンと扇風機でしのぎつつの素敵配達です^っ^♥
噂ですが、ガリガリ君の梨味が美味しいらしいです^^
もう毎日暑くてゆでだこ星人です^^;シンシンさんも夏ばてしない様にご用心下さいね♥^^
アバター
2011/07/12 00:52
午後2時台はモーレツ灼熱地獄ですね!!!
今日はそんな中、映画館に行ってきました。冷房に感謝♪

なるべく野菜、海草、発酵食品などもとって
栄養バランスに気をつけてくださいね^^
アバター
2011/07/12 00:47
こんばんは^^ステプのお届けです♪
アバター
2011/07/12 00:40
こんばんは☆今週もよろしくお願いします♪
アバター
2011/07/12 00:39
あなたが落としたのは、この水鉄砲ですか?それとも大きなライフル銃ですか?(笑)(●´Д)σポチッ♪
アバター
2011/07/12 00:30
こんばんは。
帰りが遅くなってしまいました。
寝る前の駆け足ステプです。
アバター
2011/07/12 00:27
こんばんは♪
深夜になっても暑いけど・・・夏は暑いものよねw
アバター
2011/07/12 00:12
こんばんは~ 週末は留守にしていましたが今週もよろしくww
アバター
2011/07/12 00:12
シンシンさん~(。uωu)<こんばんゎ

暑い~~ぃ!それしか言葉がでませんわぁ(@_@;)

今日は、卒業アルバム撮影があります。
綺麗にしていかなくちゃ~なんちゃって!
3年生は、夏休みからが勝負。
全員~希望の大学へ進めるといいなぁ~。

オヤスミヾ(。・ω・。)クルッ(    )ノ~~See you tomorrow.!!
アバター
2011/07/12 00:07
こんばんは~^^
今日も1日おつかれさまでした^^
それにしてもあ、あついですね^^;
あまりに暑いのでアイスノンが手放せなくなりました^^;

暑さ対策。。万全に^^

おやすみなさ~い^^素敵な夢を☆
アバター
2011/07/11 23:58
こんばんは。毎日暑くてしんどいです。が、頑張ります
アバター
2011/07/11 23:57
こんばんは♪
今週もよろしくお願いします☆
アバター
2011/07/11 23:56
こんばんは^^今週もよろしくお願いします♪
いよいよ夏本番の暑さがやってきましたね…><
アバター
2011/07/11 23:56
こんばんは!
暑くて人魚になりたい気分です^^;
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2011/07/11 23:54
こんばんは♪ いつもありがとうございます^^/
今日は最高気温35.3℃で、夜中も室温31.5℃で暑いです><
梅雨明け早くて、水不足が心配です><;
アバター
2011/07/11 23:53
こんばんは(^^)♪ 今週もよろしくです☆
アバター
2011/07/11 23:50
こんばんは!毎日暑いですね><
夏バテに気を付けて下さいね^^
stpとお水のお届けです♪
アバター
2011/07/11 23:47
ステプ&お水のお届け♪
アバター
2011/07/11 23:41
こんばんは☆今週もよろしくお願いします
アバター
2011/07/11 23:38
(●'∇')コンバンハ~♪
熱中症にならないようご注意くださいね (๑→‿ฺ←๑) b
アバター
2011/07/11 23:36
こんばんはステプ。暑さがどんどん容赦なくなってきました><
アバター
2011/07/11 23:34
こんばんは♪
今年は梅雨明けが早かったらしいです!
夏がくるのが早いと感じましたー;
アバター
2011/07/11 23:32
こんばんは
娘が学校で頭が痛かったとか・・ 熱中症?
学校での暑さ対策を考えなくてはいけないようです
アバター
2011/07/11 23:29
猛暑襲来ですが^^今週もどうぞよろしくお願いしますです( ̄ー ̄)v
アバター
2011/07/11 23:28
♡。◕‿◕。♡*:..。oこんばんゎ♬*゚
レベル1の風紀委員ですぅ。ぽいっ(◔‿◔。)♬
アバター
2011/07/11 23:24
今晩わぁ(*^^*)
明日のアサガオ・ハイビスカスの種楽しみ~♪
手持ち花メチャカワですぅ~(>▽<)♪
アバター
2011/07/11 23:17
今日も一日お疲れ様 たまにはゆっくり休んで下さいね^^
アバター
2011/07/11 23:15
こんばんは♪ 今日も寝苦しそうです(-_-)
今週もよろしくお願いしま~す(*^。^*)
アバター
2011/07/11 23:13
こんばんは☆
やっとテストが終わり、頭のカメみたいにホッ✿
だけど、気持ちはお祭り気分♪
 by娘
アバター
2011/07/11 23:12
こんばんは~^^
この時間で既に眠い~><
アバター
2011/07/11 23:08
こんばんは♪
暑~い今週もよろしくお願いしますヾ(≧▽≦)ノおいしいかき氷が食べたいな❤
アバター
2011/07/11 23:07
こんばんは☆ 
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2011/07/11 23:06
こんばんは^^カメさん帽もらってきました~~
アバター
2011/07/11 23:06
こんばんは☆帰宅後、もはや熱中症かと思うくらい頭がボーッ(´∞` )
体調に気をつけてね~
アバター
2011/07/11 23:05
こんばんは☾今日は風が強くて少ししのぎやすい一日でした^^ 今週もよろしくです♬
アバター
2011/07/11 23:02
シンさん、んばんは!
今日からウチの氏神さんの夏祭提灯飾りが始まったよ~超夏だwテケテテケテ♬♩~♫♬♪
祭囃子の音をきくとテンションあげあげぇ~~~
アバター
2011/07/11 23:00
シンシンさん、いつもありがとうございます^^

目玉、もう2つゲットしたんですね。
おめでとうございます☆

暑い日が続きますが、お体を大事にしてくださいね♪
アバター
2011/07/11 22:53
こんばんはー^^
ありがとうございます★
アバター
2011/07/11 22:52
私も昨夜はマックにしちゃいました。
マックのポテトが無性に食べたい日があるのですよねー(笑
アバター
2011/07/11 22:52
今週もよろしお願いしますヾ(^▽^)ノ

竜宮城の着地地点、変わりましたよね^^
アバター
2011/07/11 22:48
こんばんは☆
梅雨明けと同時に夏ですね…外を少し歩くだけで汗をかきましたㆀ
今週も宜しくお願いします^^
アバター
2011/07/11 22:48
忘れず 訪問して頂き
有難うございます
感謝です
アバター
2011/07/11 22:46
こんばんはー!!
最近寝不足すぎてまともに巡回できてなくてすみません・・・夏バテには気をつけてね!!
アバター
2011/07/11 22:45
こんばんは☆ますます暑くなりそうな今週もよろしくお願いします✿
アバター
2011/07/11 22:43
今晩は、今日も暑い1日でしたが、雲が多かったので比較的過ごしやすったです。
明日からでるお花を、今から何色にしようかと、楽しみにしています。
「あさがお」も「ハイビスカス」も4色くらいあるので、全部は育て切れないかもしれないと思ってますが、育て切れなかった分は、また来年の楽しみにとっておきたいと思ってます。
竜宮城もこの時期涼しさを感じるステキなイベントですね。
アバター
2011/07/11 22:42
あ☆お庭でタケノコみっけた^^
アバター
2011/07/11 22:39
こんばんわ~
そうですね~やっぱり笑顔でいる事は
大切な事ですね(*^_^*)
アバター
2011/07/11 22:26
暑い日が続いていますが
今週もよろしくお願いします☆~
寝るの早いね^^
アバター
2011/07/11 22:25
こんばんは^^
今週末からジブリの「コクリコ坂から」上映するねー^m^

夏休みも近いってことか^^
夏本番がはじまるうう

夏風邪に気をつけましょう^^
アバター
2011/07/11 22:23
一番乗り???

(;;;´Д`)ゝ汗汗…。゚.。o.゚。 最近カンカン太陽が憎たらしいですー。今週も宜しくね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.