Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[イベント] クジラに食べられた!?

画像

先日の天の川の続き…じゃなくて、その5分前ですかね。

24:00以降もちゃんとクジラさん登場してくれます。
これは24:25の時です。


24時以降もタウンにいたことのある方はご存知だと思いますが、
24時を過ぎると段々とタウンの背景やアバなどの色が薄くなっていくんですよね。
それがクジラさんにも起こると。

なんだかクジラに食べられたみたいですね。
いや、本当に食べられたら外から見えませんけどね(^^;


ということで、天の川を見るのならどこでもOKだとは思いますが、
ビーチ3だとこういう遊びも出来てお得(?)かなと思います。

アバター
2011/07/12 23:49
>さやみどりさん

こんばんは。
透明人間状態で色々とアイディアを出して写真を撮っている方とかいらっしゃいますね。
よくこんな面白いこと考えるなぁとか感心しています。

24時で強制切断されていた時期があったとは知りませんでした。
なるほど、確かに色々と新しいことをやっているんですねぇ。
アバター
2011/07/12 22:47
こんばんは。
透明人間の写真を撮られていた方がいらっしゃって、
やり方がわからなかったのですが、こういうことなんですね!
ようやくわかりました^^

ニコタさんもだんだん芸が細かくなってますね~。
前は24時過ぎると問答無用に強制切断されていたのに。。
今日は天の川撮影に挑戦してきます☆
アバター
2011/07/12 21:59
>櫻麒さん

ありがとうございます。
この人の少ないビーチに当たるまで5、6回ほどリロードしたと思います(^^;
それがちょっと大変ですけど、頑張ってくださいねぇ~。


>頑張りん子さん

ありがとうございます。
ちょっとクジラが透けすぎた気もしますけどね。
この1回前のときくらいがベストかなぁ。
ベストショット撮れたらとれたら見せてくださいねぇ。


>denkoさん

もうちょっと下の位置の方がお腹の中っぽい感じかもですね。

この写真の方が本命で、天の川の方がオマケのつもりでした(^^;
ちょっと前座の方が盛り上がりすぎましたかね。
アバター
2011/07/12 02:08
クジラが、(傘の)骨をひっかけて、消化に悪そうです~。 www
昨日は皆さんをあんなに綺麗な写真で感動させて、
今日はお笑いのフォローも忘れない。さすがっ!
アバター
2011/07/11 23:16
おお! いい写真です。^^   人も あんまり いないし。^^;

まるで クジラのお腹の中に いるみたいですね~。(*´∀`*)

今度 挑戦しよっかな。^^

アバター
2011/07/11 22:41
おぉ~~
先生!すんげぇ~~おもろぉ~~
やってみよ!!
チャットに邪魔されねぇ~~とこ行かねば



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.