Nicotto Town



運勢(仏滅)

竜宮城の玉手箱イベント


玉手箱を開けたら
竜宮パネル 【千両箱】が出てきました。

高きに登り人心を広からしむる意あり。情勢を大観し善処し易し

中日新聞より

広い心を持ちたい><

何かと忙しい月曜日><
電話が多いよ(’’;
月曜日はいつも電話ラッシュですね。
まぁ、休み明けでいろいろあるのでしょう。
とりあえず、そんな感じでこそこそ忙しい><
忙しいのは暇よりましです。
ただ、事務所内はクーラーガンガン><
エコ…なにそれおいしいの(^^?
って感じ。
それで、風邪っぽい人がいるのは困ります。
せめて、風邪を引かないくらいにしてほしいです。
私も風邪を引くかな(’’?
それは困る><
風邪に注意です…事務所内では特に(ぇ

ペット
…何かと元気

ガーデニング
ぼちぼち

ガチャ
そろった♪

アバター
2011/07/12 22:58
コメントありがとうございます☆

>ひこひこ様
本当に厳しい状況のはずなのにがんがんです><

>まるぞう様
本当に登山は無理です><
広い心ははるかかなたですね><

>らら様
本当に設定温度を上げる実感はあまりありませんよね><

>モトラナ様
クーラーの設定温度は難しいです。
露骨にあたる場所では四に書けるほど寒いです><

>ななこ様
そろいました…お祝いありがとうございます☆

>ホープ様
千両箱は本当にいいですね。
なんとなく感謝です。
アバター
2011/07/12 18:11
千両箱いいなあ。
訪問ありがとう。 お返しです。
アバター
2011/07/12 15:08
がちゃそろった!! おめでとう
アバター
2011/07/12 08:58
クーラーの温度って難しいですよね。
場所によってもですし
体感温度差がねぇ。
ガチャコンプおめでとうございます☆
アバター
2011/07/12 08:17
世の中のクーラー設定温度を上げてる実感、ありませんよね。
アバター
2011/07/12 06:38
登山苦手 1時間程のトレッキングなら だから広い心なんて 広い海は大好き
今日は事務所大好き どこでもエアコンが 集金日の1日でした。^^ 今はパチンコ店・銀行が一番涼しい
暑い名古屋 クーラー病にならないように^^
アバター
2011/07/12 05:43
紅玉さん おはよう(*^。^*)

会社ではエアコン ガンガン? 愛知の中部電力も 浜岡原発停止で

厳しい状況のはずなのにね~

冷え過ぎには注意してくださいね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.