Nicotto Town



スロット

4回打ち止めまで頑張ってましたwww

見たい深夜ドラマを見つつ放置してましたけどwww


明日はお世話してるおばあちゃんの家に行く予定です。

ホットモットのお弁当が食べてみたいそうなので買って行くことになってます。

歩けないから不便なので買い物を頼まれるんです。

前よりは歩けるようにはなってきたんですが、歩行器がないと歩けないので外には出られないんです。

歩けないっていうのはホント大変だなぁと思います><


では、そろそろ寝ます><

アバター
2009/05/02 02:38
>ベルク


うちのおばあちゃんではないんだけどね^^;

前の家で隣の家に住んでたおばあちゃんなんだ^^

独り暮らしでいろいろ不便なことが多くて買い物とか頼まれるからお世話してるの^^

内蔵と気持ちは(見た目もかなw)若いおばあちゃんだからw
アバター
2009/05/02 00:27
おばあちゃん、長生きするといいね。
足が衰えると急激に老けるから、気をつけてね。
ではっ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.