Nicotto Town



好きなアイス?

ハーゲンダッツのクッキー&クリームが
大好きだ~~~!
けど、太りそうだからめったに食べない。

アバター
2011/07/13 00:18
リトルポニーさん、
31は行ったこと無いんです。職場の女子に買ってきてもらって食べたことはあります。


まりんさん、
ハーゲンダッツはカロリー高いそうです。薬局のポスターに名指し(笑)で書いてありました。
アバター
2011/07/12 23:56
アイスのおいしい季節ですね。
私も、クッキー入りのアイスが大好きです~。
アイスって、以外に太りにくいスイーツらしいですよ。
アバター
2011/07/12 18:46
私もハーゲンダッツのアイスは好きなんですが
高いのと太りそうなのでめったに食べません^^;
あと31のアイスも好きです^^
アバター
2011/07/11 23:48
マカデミアナッツでしょ(ノ*゜▽゜*)ニパパパ
あたしも太りそうだからご褒美でしか食べないけどw

アイス美味しいですよねー♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.