Nicotto Town



海を求めてドラインビング~~ッ!

ちょうど関西方面に予定があるので、ガンバって車で行ってきま~~す。

海岸線をひた走り・・・

ふふっ

楽しみだわん!

アバター
2009/05/05 07:13
海岸線って…高速乗らないの?
アバター
2009/05/04 17:53
今頃どの辺に居るんだろー
気お付けて  運転してね.。♦♫♦*
アバター
2009/05/04 09:12
むふふ♪
大声で歌のもいいよねw
歌ってるときに、ほかの運転者と目が合うと
恥ずかしいけど。。。
いってらっしゃい☆
アバター
2009/05/03 11:17
楽しんでいるかなあ。
気をつけてね♪
アバター
2009/05/01 21:02
いってらしゃ~い♪

G.W満喫するんだよ~。
アバター
2009/05/01 20:24
お気をつけて
いってらっしゃい^^
アバター
2009/05/01 11:49
namaeちゃん
 行ってくるね。

プックン
 眠くなったら、プックンを思い出すことにする、ネッ。
アバター
2009/05/01 11:24
眠くなったらスルメを噛むのがいいヨ!!
でも勢い余ってびーぅは飲んじゃだめヨ!!!
気をつけて行ってきてネ!!!
アバター
2009/05/01 02:55
お〜楽しそう☆
気をつけて行ってらっしゃい☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.