Nicotto Town


Alice in NicottoTown


竜宮城で釣り


なにせ鯛や平目が舞い踊ってるそうにゃから~(⌒¬⌒*)ジュル・・・♪


・・・と思ったら
釣れたのはサンマにゃった ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!






にゃんかカメさん、眠そうにゃから
竜宮城にうとうと羊さん登場にゃ(。・m・)クス

アバター
2011/07/12 22:10
作じい
サンマが不漁で高級魚になっちゃったら困るもんにゃ~

米どころの東北があんな状況にゃから
アリスは今年のお米の出来が心配にゃよ
米不足にゃんてことにならにゃきゃいいけどにゃ~
アバター
2011/07/12 22:07
ゆん♪さん
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 素手でタコさん捕まえたにゃ!?
見かけによらずワイルドにゃね~(。・m・)クス

アリスはたまには豪華に尾頭付きの鯛やヒラメのお刺身が食べたかったにゃけど
毎度おなじみのサンマしか釣れにゃんだ・・・^_^;
アバター
2011/07/11 23:18
今年は石巻がダメだから

サンマどうかなって思ったけど

北海道が豊漁でよかったww
アバター
2011/07/11 23:14
おぉぉぉ、大きなサンマ釣ったんだね~w
食べ応えあって、いいなぁ~。

私は釣り道具を使わず、そのままタコさんGETなのだw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.