Nicotto Town


「さくら亭」日報


露天風呂に入ってみた

画像

海の見える露天風呂付きの宿のお風呂増築しまして
ついでに入れるようにしてみました。
岩陰に椅子を仕込んでみましたのでぜひお試しください♪
お湯の温度が手前の方がぬるいんだと思います。

ちなみに縁側も一箇所座れますので夕涼みにお使いください。

アバター
2011/07/13 11:11
コメ2回目っす。
「井戸とTVの方」の件で、あずみさんのお役に立ちたいと調べ直したのですがダメでした。m(_ _)m

私がニコタ入会して右も左もわからなかった4月中旬に、おしゃべり広場で色々質問させて頂き、
夜になって「そうだ、お礼の水やりに行こう」と思い立ち、名前検索で訪問したのですが、
1. 自分のホームで訪問した履歴とかあるかと思ったが、無さそう。
2. 再検索しようにも、記号とか使ったちょっと凝った名前で、もう忘れてしまった。
3. その方のご自身の紹介で、飽きたら名前とか部屋とかしょっちゅう変更します的な
   ベテランっぽいことが書かれていた。
ので、もう貞子ルームは無いかも。

あまり交流を広げる性格ではないのですが、あずみさんのお役に立てるなら、
ステキなお部屋等を知ったときは、またお伝えできるよう心がけておきます!
アバター
2011/07/13 00:49
>まんまるわんこ様

髪型、そういえば……!
まんまるわんこ様もクリスタルスノウお持ちですから、
ぜひお銀ごっこしていってください!

なんだったらサブアバの弟に悪代官役でもやらせますんでw
アバター
2011/07/12 10:06
↓↓のかたと同感です^^
髪形もお銀ですね。

由美かおるのお銀はよかったですよね~。雛形は……何も言うまい…。
アバター
2011/07/12 05:12
>denko様

由美かおる!
お銀さんの入浴シーンのない水戸黄門なんて!!!

その井戸とTVの方、紹介してください!
そのセンス、ものすごく好きです!
アバター
2011/07/12 01:59
「あ、由美かおる…」 写真を拡大する前に、そう思いました。
拡大したら、やっぱり、あずみさんでしたが。(当たり前か w )

前に他の方が、井戸とTVの2バージョンで部屋を作り、椅子に腰掛けると
「あなたも貞子に」という仕組みを作ってました。
行ったのが夜だったので怖くて引き返し、翌日の昼間に出なおして試しました。 w
アバター
2011/07/12 00:57
>蘭様

お時間ある時ピンポンしてお風呂入ってみてくださいw
あ、お茶出すの忘れてました……。

>ねネギ様

こんばんは、コメントありがとうございます♪
ようやく椅子を仕込むことを覚えました!
お部屋作り楽しいですよね♪
アバター
2011/07/12 00:33
こんばんは、サークルから来ました。
確かにお風呂入ってますね!
見るだけでなくこうして楽しめるお部屋を私も作ってみたいです。
アバター
2011/07/11 23:26
こんばんは^^ すごい♪
ほんとに旅館ですね☆
ちょとピンポンする勇気がなかったので
次回おじゃましたいと思います(;^o^A



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.