Nicotto Town



アイスクリーム☆


この時期は、お部屋で外出先で冷たいものが食べたくなります。
アイス、ジェラート、シャーベット、かき氷…。
最近手軽でお気に入りなのが、小さなカップゼリーを凍らせてシャーベットのように食べることです。
ゼリーのままでも美味しいのですが、シャリシャリとした食感がたまりません。
アイスクリームと言うとコンビニのバニラアイスとかで、卵の味が濃いものや、ミルクの味の濃いものなどちょっと濃いめのハーゲンダッツやレディーボーデンが好きです。
ただ、最近のバニラアイスはちょっと大きくて、1度に食べきれないんですよ。
そこが悲しいですね。以前は平気で食べてたのに…。
その為、小さめのカップアイスを買うことが増えました。
かき氷はもっぱら宇治金時を食べてます。
抹茶の苦みが美味しいです。

冬に炬燵で食べるアイスも美味しいけど、夏場のアイスは格別です。

アバター
2011/07/15 05:44
お邪魔してます❤
このやろう?

アイス美味しいですよね☆
君は抹茶とかいうんだろうな、思ってたら

言ったぁwww

女子っぽいモンねw
まあ、どうでもいいけれども、予想が当たっても外れても嬉しいというシステムですw
ふうぅ・・・・・・・w

アバター
2011/07/12 01:05
いつもお庭に水をくれる方のブログに、白クマアイスについて書き込まれていたので
つい食べたくなって買ってきてしましました。
普段は食べない練乳アイス。…おいしかった ヾ(@ω@)ノ
食べている途中で豆が落ちてしまい、少し泣きました。
実は初白クマ。超保守的。意外と食わず嫌い!?
私が試してみたのは、アイスバータイプのものでしたが、今度はカップも挑戦です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.