Nicotto Town



やっと出た・・・・


って、う〇ことかじゃくてね・・・って下品ですみません<m(__)m>

一つ前の青ガチャ・・
今回は苦戦したわ~

やっとこ、七夕パンツでましたよ・・
あたらしい、ガチャは目玉もしょぼいね~
がまぐちがかわいいかな~って、おもったけどちょっと小さそう(まだ出てないけど)

新しいガチャも目玉は一個も出てません・・
最近、目玉が厳しいな~

アバター
2011/07/12 21:05
あさゆきさんへ
がまぐちいいですね~私は、新ガチャは一個も目玉がでてないですよ~
時間とかいろいろ変えて回してるんですけどねw

みぃちゃんさんへ
ムキになればなるほど、ドリ券と背景のオンパレードですよ・・・

愛溜さんへ
せめて、次のが出る前にコンプしたいですよね・・・
今回も、頑張りましょう!!
アバター
2011/07/12 20:44
あたしも何回も回して1個しかパンツでなかったですよー
新も同じく目玉なし;頑張りましょう(*・ー・)b
アバター
2011/07/12 13:46
お疲れさまでした(^▽^;)
アバター
2011/07/11 23:53
パンツゲットおめでとうございます☆
私もこのパンツが欲しくて前のガチャものすごい数まわしました・・・。
なかなか出なくて・・・。
今回もなかなか出ないなかガマグチ出たので一安心。

でも、リンゴ飴のピアス可愛いですよ~。
私はまだゲットならず。

ドリーム券出すぎですw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.