Nicotto Town


密造酒の蔵


レガッタ奮闘気2011(レースまであと6日)

今週末に最終の合同練習をしてきました。
天候にも恵まれ、中々良い練習日和です。

と、思いきや。ただでは終わらなかった。

クルー全員揃っていざ練習しようと思ったとき、良く見ると、
そのうちの一人が手に包帯を巻いてるではないか・・・

なんでも仕事中に親指を金槌で強打し(お約束?)ばっくり割れているとのこと。
幸い、骨には異常無いとのことだったが、レース当日までに完治するか微妙。

なんてこった。OTL

お~まいがっ!!


今年はどういうわけか、怪我人、病人続出・・・こんなので勝てるのだろうか。
不安だ~。

アバター
2011/07/15 22:59
>あくびさん
本番まで、32時間を切りました。すでに緊張しはじめてる~。
(((((((( ;゚Д゚))) )))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
アバター
2011/07/15 20:25
本番は今週末なのでしょうか・・!?

親指を金槌で強打…
想像するだけで痛い痛い痛い痛い痛いっΣ(´∀`;)

完治具合はその後如何でしょうか…
本番が本当にハラハラですな・・!

障害が多いほど視聴者は面白いのですが(ΦωΦ)フフフ…w
アバター
2011/07/14 23:50
>ぺこりんさん
その方は、鉄鋼加工業やってるやつで、日ごろから使っているそうです。サルも木から滑ると言うか・・・
よりにもよって、こんなときに滑らなくても。
まあ、鉄骨を持ち運びを日常でするのでガタイが良いのだが、それだけに、この事故で戦力ダウン
は悔やまれる。

>まりあさん
ところがどっこい、あるのだよ。ぱろでぃ賞が~。
こっちはこっちで、レベルが高いのです。まあ、いつかはゲットして見せます。

>ゆうさん
運が悪いときには重なるものですねぇ。
でもまぁ、今週末さえ運が向いてくれれば、それでOKなのだが。
とりあえず、頑張ります。

>MYUさん
そう、あと僅かの期間なのだ。イヤがおうにも緊張が高まる。
レース前はナーバスになるけど、結構この感覚がたまらない~。うっふっふ~♪(←時々ハイになる)
アバター
2011/07/14 18:26
もうまもなく本番なのですね~!
でも、色々大変そう。。。
なかなかスムーズにいかないですね(>д<

大熊猫さん!無理せずに頑張って下さいネ(^-^
アバター
2011/07/12 23:17
ありゃ~~(A;´・ω・)フキフキ
またまた災難やね。。。
熊さんも気を付けてね><

検討を祈るw
アバター
2011/07/12 18:38
人生にハプニングはつきもの・・
この際、お笑い路線賞狙いってのは・・
え、そんな賞・・ない??(汗)
アバター
2011/07/12 08:34
その方、いきなりカナヅチでガンガンたたくタイプだったのかしら?( ̄∀ ̄;)
いやはや、ほんとに当日まで(いや、当日も?)気の抜けないチームですねぇw
どうか無事、レースに参加できますように~!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.