Nicotto Town



まだまだ続いている


昨日、今日とまた体感地震がありましたね。

そう大きい地震では無いですが、ビクッとしてしまいます。

収まってきたかしらぁ~?なんて思っていたら来るので

「それじゃ~いけないぜ!」と云われている様です。

節電、節水等は心がけていますが慢心していてはダメなのですね。



アバター
2011/07/12 22:04
天災は忘れた頃にやってくる。と言いますしね。
万全の備え、というワケにも行きませんが、心構えだけは
しっかりと持っていたいと思っています。
アバター
2011/07/12 21:36
贅沢言っていいなら、真夏の地震はやめてほしい(T-T)
これで停電なんて言ったら熱中症の死者は軽く1000人超えそうです。
アバター
2011/07/12 16:36
日本中で断層が動いてるって・・近々地震があるってテレビでも言ってたネ!
暑いです。慌てて急配訪問です・・ 【素敵とお水】お届けします!
アバター
2011/07/12 00:09
ほんと、油断大敵です。
忘れたころに喝を入れられている感じですね。気を引き締めねばw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.