Nicotto Town


☆ごま日記☆


お気に入りの着用アイテム


みなさんお気に入りで毎回着用している
アイテムってありますか?

僕はアフロを毎日着用してます。
この髪形すごくインパクトがありタウンでもわかりやすいし
もこもこ具合が好きです。

帽子をかぶると100%はみ出ます。
それがトレードマークになってるかも…

お友達の皆さんのところへ毎日訪問へ行ってますが
皆さんも気に入ってるものってありそうな感じがしたので
あえて聞いてみたいと思います。

アバター
2011/07/17 22:00
お中元(?)を貰っちゃって申し訳ないです(^^;)
大切に使わせてもらいますね♪
アバター
2011/07/12 18:07
特には無いんですが
ごまさんのアフロにあこがれてます^^
アバター
2011/07/12 18:00
私は、やっぱり、この髪型かな。
リアに近い…ってか、リアそのものだから。
長さも、色もね。
本当は、黒髪になりたいんだけど。
一番、しっくりきてますよ。
洋服によって、たまに変えるけど、
なんだか、落ちつかないの。
ごまさんと言えば、アフロよね。
うん、被り物の時は、いつも、はみ出してるね(笑)
伝言板で、ごまさん、見つけると、
なぜかホッとするもの。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



アバター
2011/07/12 15:11
わたしは、初期服好きなんですよね~w
時々、来たくなる。
初心を思い出したい時とか・・・

ごまさんのアフロ わたしのお気に入りです^^
アバター
2011/07/12 00:16
ロマンスグレーの頭髪
リアのtoshi♫はハゲそうに無いので
将来はロマンスグレーの頭髪で、フェアレディーZを乗り回すのが
密かな夢^^でも最近!車高の低い車の座席に座るのがしんどいです(/_;)
アバター
2011/07/12 00:08
私は帽子かな
好きな物は何時までも
使っているけど



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.