Nicotto Town



天の川

画像

今日は街中でぐーぜん、ひなちゃん、きぃちゃんと会いました。

そして話していると天の川が!
これはシャッターチャーンス、ということでパシャッと。

天の川の中で星に負けなく輝くお二人なのでありました♪

あとおまけで、今日レインボーのアジサイが完成しました!
皆様に感謝感謝♥

アバター
2011/07/24 00:33
いまさらのレス(w

>きぃちゃん
ありがとう♥
私はともかく、みんな美人さんだよー!
きぃちゃん家もすずらんでレアつくれそう?
頑張って水撒くよ♪

>ひなちゃん
ありがとう♥
アジサイのレア、カラフルで可愛いのだけれども、
もうそろそろ出番終了だね(涙
レア狙いは消耗が激しいのでちょっと自粛中(w

>りんちゃん
ありがとう♥
マリモ、そんなことになっていたなんて(@_@;
去年、知床に旅行も行ったのだけれど、世界遺産になってしっかり保護されてるんだなぁ
って感心してたんだけれど…。
地球温暖化の影響とは…厳しいね(>_<
アバター
2011/07/14 22:36
まん丸マリモちゃんが アンパンが水含んでブチャブチャになった形で
岸に打ち上げられて 息絶えてる。(☉౪ ⊙)

慌てて 水中を調べてみると、 水の中でも まん丸が崩れたり 裂けたりしているのが
たくさんあった。 (マリモは まん丸の単体)

絶滅危惧種だから 何とか して欲しいけど・・・
水温上昇が原因だからなぁ・・・ww

人間のお陰で 絶滅する「種」が 増えるのは、悲しいね。(๑→ܫ←๑)

北極の白くまや アザラシも 心配。。。。
人間って そんなに 偉いのかなぁ・・・    by ネアンデルタール
アバター
2011/07/12 01:12
ウギャ~!! いいな! いいな! (*´∀`*)

天の川に 決して負けてない 美女3人。❤ 

コーデも G00! ただ ヒールが高いので コケないようにね。デヘヘ( ´艸`)
アバター
2011/07/12 00:34
皆キラキラしてるね♪
偶然でも会えて嬉しかったよw

レインボーアジサイおめでとう(*^。^*)
カラフルでかわいいね♪
アバター
2011/07/12 00:10
ほんとだぁ美人さんが3人いるー(//∇//)キャ
レインボーあじさいおめでとう♪♫ ♬ すごいキレイ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.