Nicotto Town


「さくら亭」日報


本日のお着替え~猫姫の人形遊び


求めは「打掛(華牡丹)のピンクだと言うのに黒がきちゃった。
一番華やかなのは黒だし
チョコレート付きだったので成立させてしまいました。
決して食べ物につられたわけでは……。

華牡丹のために(?)確保しておいた背景「寿安の間」。
ジャングルフレーム使ったらこんなにあやしく……。

そこでひとり遊ぶ猫姫はくまと遊ぶのに忙しい。
「なんで男女ペアで色が揃うのが黒だけなの!?」
……まったくだ。

アバター
2011/07/13 01:05
>Pal様

では黒で正解ですかねー?
ぜひ猫たらしてやってください。大(化)猫ですがw

>denko様

「ホリック」は1~2巻しか読んでないんですが、分かります。
そうか、黒くまズ、ペアで持てる衣装を呼んだのかー。

>コスモス様

「ホリック」人気ですねえ。CLAMPはいつまで集めてたかなあ……
派手好きなんでリアルでは黒の着物も数枚持ってますw

>まんまるわんこ様

それどころか、人形遊びにつき合わされ、気がつけば針を持たされ
ドールハウスを作らされ……。

白や赤は女の子くまの色が黒いのが納得いきません!

>みぽち様

天守物語、好きです!
確実に富姫でなく亀姫でしょうねえ。

打掛とねこみみだともう、あやかしにしか見えませんが好きな組み合わせです♪

>mizuki様

華牡丹は華やかで、今年の輝翔の清楚さとまた違った良さがありますね!
大事なねこみみとの相性を考えると黒でよかったのかも。

浴衣ぬいぐるみ!
それがうさぎかにゃんこなら全色踊る覚悟あります!

>白馬の天使様

こんばんは♪
改装も服装コーデも大好物なので、まさに「ドリームハウス」は私向きでした!
最初に出会えた幸運に感謝しています。

お部屋上手な方、ぜひぜひ!
最近は侵入して使用アイテムを確認することを覚えましたw
アバター
2011/07/12 23:37
≡(*′▽`)っ[☆○o。⊃冫ノヽ"冫ヮ。o○☆]

訪問ありがとうです。
副管理人の件ありがとうございます。

お部屋改装する度に、いいお部屋なので感心していた事と、コーデとかもブログに良く書き込んだりしていて、
私も、サークルの皆さんも認めていると思います。

副管理人と言っても、マイペースで無理な事はしないでいいです。
お仕事としては、私に色々な意見とか情報を教えてくれる事とメンバーへのちょっとした気遣いね。

重たい思いはさせませんのでよろしくお願いします。

あとよろしければ、知り合いでいいお部屋作る人数名いますのでお教えする事も考えています。
↑レベルアップの参考のために
アバター
2011/07/12 13:21
華牡丹は華麗ですね~(*^_^*)
ピンクも可愛いですが黒もねこみみとお似合いだと思いますv

くまさん、色を揃えてほしかったですよね(>_<)
7~8月に浴衣を着た動物のぬいぐるみが出てほしいな~と思っています。
アバター
2011/07/12 11:42
天守物語に登場しそうな感じですね♪♪
やっぱ打掛けとネコミミは最強タッグだな~!
アバター
2011/07/12 10:04
打掛成立おめでとうございます^^豪奢ですね~。
ニャンコ姫美しいですね~。これは御簾の中にそっと入りこんだネコ光源氏は浮気できません(笑)


本当に色がそろうのは黒だけですよね^^黒くまちゃんも可愛いので良しということで。
アバター
2011/07/12 06:57
↓おお、同感です。なつかしい、ホリック・・。

黒の着物もステキですね~。あずみさんにぴったりです❤。
アバター
2011/07/12 01:52
この妖しさは、漫画の『XXXHOLiC』(ホリック)を思い出させます。
そこの女主人も黒髪ロングさらさらの凄い美人さんなんですよね~。

くろくまペアなら、華牡丹ピンクより、黒の方が色のバランスが取れてるような。
もしかしてこの打掛は、くろくまが呼んだ!?
アバター
2011/07/12 01:25
いやいや。
ゴスロリ風にゃんこ姫、かわいいじゃないデスカ☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.