Nicotto Town


歳時記(トシジキ)


裏県民性診断



yahooに載ってた裏県民性診断をやってみました。

http://enmusubi.yahoo.co.jp/imap/uraken/

東京で生まれ、5歳から神奈川育ち
微妙と思い診断してみたら
まだ、行った事が無い『和歌山県民』でした。

紀伊半島へはまだ一度も訪れた事がありません
なのに・・・和歌山県民とは
微妙よりも複雑な思いです^_^;

アバター
2011/07/12 22:40
みろ殿!わしは常々
徳川吉宗に親しみを感じておるのじゃ
前世は吉宗だったかも知れぬのぉ~
控え!!無礼者www
アバター
2011/07/12 22:09
前世は、和歌山県民だったのだよ(*^日^*)゛グワッハッハ
アバター
2011/07/12 18:23
心の故郷なのでは(^^;)
今日はダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ なので明日やってみようかな( ̄▽ ̄)ノ
アバター
2011/07/12 08:25
((φ(・д・。)ホォホォやってみます^^
アバター
2011/07/12 01:18
早速やってみましたが岩手県民でした。
頑固者で地道にコツコツ仕事するタイプ。
慎重で計画的らしい…
ちょっと当たってます。

この占い面白いですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.