Nicotto Town


のらりくらり


連休に行きたい場所?

行きたい所がない訳ではないけれども
連休にはどこにも行きたいとは思いませんね~。

だって、行楽地やレジャー施設なんて連休はどこも混雑するから
食事をするにも何をするにも行列が出来て
待ち時間ばかり長くてろくに楽しめないし
行き帰りの交通渋滞とかもあるし
疲れ切ってしまいますからね。 ┐('~`;)┌

なので私は家でパソコンでもしたりして
のんびり、まったりと過ごす事になると思います。 (^。^;)

アバター
2009/05/02 08:48
そうですか~私の知っている範囲ではのんびり派が多いようです。
好きな事をしてのんびり過ごすのも良い休日ですよね。 o(*^▽^*)oあはっ♪
私もニコッとをする時間は増えそうだから
普段、時間が取れなくて出来ない事とかもやってみようかなと思ってます。
アバター
2009/05/02 03:31
私もこの3連休、これといった大きな予定はないので、
のんびりまったり過ごすと思います。
実際今日、1日目は、昼寝までしちゃいましたよ。(笑)
明日は、ちょこちょこ出ることになると思いますが、
それでも、平日に比べると、ニコッとで遊ぶ時間がぐんと増えそうです。
(ウレシイ♪)
アバター
2009/05/02 02:31
> とんとん さん

連休じゃないとちょっと大掛かりな旅行やレジャーが出来ないから
仕方がないのかもしれませんけどね。混雑は覚悟の上なんでしょう。 (^。^;)
海外旅行は豚インフルエンザの影響は大きいでしょうね。
ツアーが中止になったりキャンセルしたり多いみたいですね。

> ののうえ さん

そういえば、横浜は開国博でしたっけ?大きなイベントだから
とんでもなく混雑しそうですよね。 (^。^;)
私もニコッとで遊ぶ時間が多くなると思いますのでよろしくね。 (⌒∇⌒)
アバター
2009/05/01 21:19
同感同感。
出かけるとしても近所&人の少ない穴場ですね。
(間違っても中華街や、みなとみらいは行きませんwww)
ニコッとでも毎日遊びますから、またお相手してくださいね!
アバター
2009/05/01 17:31
皆さん、一斉にお休みですから混み方はハンパじゃないですよね。

私も家で静かにのんびり過ごしたいです。

海外に行かれる方も多いようですけど、今年は豚インフルエンザが怖いですよね。
やっぱりキャンセル続出でしょうか?
アバター
2009/05/01 08:13
> hana さん

あまり人が行かないような所に行けばいいのかなぁ~とも思いますが
そういう所ってあまり面白くないから人気がないんですよね。
そんな所に行っても仕方がないか~。 ┐('~`;)┌

> さゆさ さん

「何でこんなに人が多いんだぁ~」って叫びたくなりますよね。
でも他の人から見たら自分もその中の一人ですからね。 (^。^;)
混んでない時ってなかなか休みが取れないし・・・。
世の中、上手くいきませんね。 ┐('~`;)┌

アバター
2009/05/01 07:59
そうそう、混むのがたまりませんね・・・。
どうせなら混んでない時に出かけたいです。
って、子どもが幼稚園に行くようになったのでそうもいきませんが・・・。
アバター
2009/05/01 06:40
私も似たようなモンですw
混んでる所とか待たせられるのがホントにダメなんで
ゆったりと爆睡とゲームもするつもりです♪
この時期、どこにいっても予想通りですからね、
気がむいたら、どこか行くとおもいますけどw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.