Nicotto Town


つぶやきrnao


お仕事だ。。


ギンギラギンの日差しの中、、、


行ってきま〜す。。

入道雲が、、、もこもこ、、、

連日暑いね、、、

焼けるわ。。。

原発作業の人、、ほんと、、大変だ、、、

それに比べたら、、、私の仕事なんて、、、

まだまだ、、、

だから、、

アバター
2011/07/12 21:32
こんばんは^^
私も今日、空を見ながら、雲がもこもこ・むくむくだなぁと思っていましたよ^^

まだまだ暑い夏になりそうですね・・・
でも、頑張らないといけませんね^^みんなです^^
アバター
2011/07/12 20:11
お疲れさまで~す ビールの配達に来ましたよ~(`・ω・´)oc▓ どぞ~♪
オマケにマッサージもいかがっすか~? (^ー^@)qq(・▽・*)トントントーーン★
アバター
2011/07/12 17:37
お疲れ様です。。。素敵のお届けに参上いたしました。^^
アバター
2011/07/12 12:40
水着でいける仕事ならOK♪

キャンギャルの仕事、お疲れ様です(^^)b

お肌は大事にね~
アバター
2011/07/12 11:30
いってらっしゃい気をつけて!
ホント作業員の方には頭がさがります。この作業が報われることを祈ります。
アバター
2011/07/12 09:33
そやなっ!!!
東北の人も頑張ってるんやから頑張って行くで~~~~~~!!!^^
行ってらっしゃーい!(^^)/~~~
アバター
2011/07/12 09:28
今日は・・・今日もか、、、猛暑だねん。
暑いからお仕事中、倒れないように(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
アバター
2011/07/12 08:06
おはようございます(๑╹◡╹๑) 今日も暑そう~ まっ・まけるもんか・・・^^;

エビチュのビールはやっぱりおいしいと再認識!
アバター
2011/07/12 07:50
ビールは おいて行きなさいよ・・ミタイナww
がんば!(^^)!
アバター
2011/07/12 07:48
さぁ~!今日も暑ぃぞぇwww がんばりましょ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.