Nicotto Town


着回し日記・・かな?


①スポーツリスバ


本日のアイテムはスポーツリスバですww
水色で目を引くかわいらしいアイテムですねw
しかしこのスポーツリストバンド、手首ギリギリサイズなので長袖と相性が悪い曲者ですw

ぜひ、夏コーデの際にいっぱいつかっていただきたいアイテムですねww

アバター
2011/07/16 10:33
うんうん。金魚めっちゃ疲れるし大変なのよね^^;
でもフリマもめんどくさい(笑
まいっちんぐーw
アバター
2011/07/16 10:12
確かにwww このシルエットでは、長袖と相性悪そうだわ~(^-^;

金魚といえば、今年も金魚すくいゲーム始まるね。
前は惨敗だったから、今年もすでに諦めモードですwww
賞品アイテムあるとしたら、またフリマ解禁待ちだー。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.