Nicotto Town


着回し日記・・かな?


②のっかりそびれるところだったわ!愛すw


私はクッキーとかマシュマロとか、キャンディみたいな
混じり物がない系アイスが好きですw

味は、バニラよりミルク味が好きw

とか書いていて、オレンジ何チャラみたいなケーキアイスとか
特殊アイスも大好きなんだけどwww

要するに何だかんだいって何でも大好きということかしらん!!??

アバター
2011/07/16 10:36
うんうんwあきないww
おおおw友人のOちゃんが白熊大好物だよwww
アバター
2011/07/16 10:18
混ざり物がない、シンプルなアイスがいちばん飽きないねwww
と言いつつ、白熊アイス──知ってるかな?──も大好き❤
アバター
2011/07/12 23:09
おおwてるたんさんも同族ですねw
アバター
2011/07/12 10:49
私もそんなもんですよ^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.