Nicotto Town


かるめの愉快な日常


もうすぐたんじょう


妊娠中の姉から、
陣痛が15分間隔になったと連絡がありました。

もうすぐ私の姪っ子が生まれそうです。
姉は初産なので、ちょっと時間がかかりそうです。

出産未経験者が何人も押しかけても邪魔そうなので、
私は呼び出しがかかったら病院に行く事に・・・

今からかるめのマミーが病院に向かいます。
たぶん生まれてから行く事になると思うのですが、
出産直後の姉に持って行って喜ばれるものって
あるかな~と考え中です。

経産婦の方。
病院から必要ですよと言われたものは
全部持って行っているのですが、
それ以外になにかあったらいいな~と思うものがありましたら、
是非教えてください。

大仕事を終えた姉を少しでも、
和ませてあげられたらな~と思います。

アバター
2011/07/13 02:14
お○さんになってしまったねぇ(○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ

おめでとう^^
アバター
2011/07/12 23:04
こんばんはヾ(・c_,・。)ノ★

うん!!妹と同じく、無事に産まれてきてくれる事を祈るよ(●`・ω・´●)モキュ✛
アバター
2011/07/12 21:54
こん茶(。→㉨←) _U~~

もぅ、生まれたかな??
無事に産まれている事を祈るよ( -`ω-)✞




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.