Nicotto Town


(。・・)_且~~ どうぞ


ぶたさん蚊とり線香ゲット(*^^)v


最近のフリマはあんまり動きがないので
だいたいいつも即効で蹴られてしまうパターンが多かったけど(*^^)v

どっかで見かけた 『ぶたさん蚊とり線香』 を
和のコーデに使いたくて ダメもとで応募してました

応募アイテムは
ガチャの刀、頭のせだるまうさぎ、お医者さんのバッグ、おやつのカップケーキ

どれもフリマで引っ付いてきたオマケだったり
購入したものの未使用のものだったり
なので欲しいもの一個でも得した気分です(◕‿◕✾)

アバター
2011/07/12 22:50
そのさん
今はベープマットが主流ですが
昔ながらの…っていうのが なんとなく落ち着きます^^
これって年齢のせいでしょうかね(笑)

クラッセさん
うんうん^^
『フリマ成立』 の赤い文字に気づいた時はテンション上がるよね~
応募するのって…もしかしたら動きの少ない今がチャンスなのかも(*´∇`)ノ
アバター
2011/07/12 22:08
フリマ成立おめでとうございます
ぶたさん蚊取り線香いいですね!^^
フリマは成立するとテンションあがるよね~♪
アバター
2011/07/12 22:00
夏はやっぱりぶたさん蚊取り線香ですねぇ
風流ですねぇ
日本の夏ですねぇ
(^-^)
アバター
2011/07/12 20:43
こまちちゃん
ありがとう(*´∇`)ノ
こまちちゃんは私よりたくさんのアイテム持ってるから
きっと手に入るチャンスがくると思うよ

ケイトさん
フリマに動きがないので出品者の方も妥協したのかもしれないです^^
出品者の方が男性だったので刀や青系のアイテムを応募してみました
また、14弾の白ガチャのテーマが科学者ということで
お医者さんのバックを応募してみたのが良かったのかもしれません^▽^
アバター
2011/07/12 13:49
涼しそうでいいですねー
よく見たら線香花火まで・・・
09年のアイテムなのにフリマ上手だねえ
アバター
2011/07/12 12:18
夏ガール完成だねっ!★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

わたしもいいなぁ~ってみてるけど、
今応募出来るアイテムあんまなくて。。。

mamakoちゃんのみて涼むことにする(^^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.