Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


3日以内にバトン

菫さんから回ってきました。
バトンなんてやったことがないので
う~ん困った。ずんずん下へと読んでいくと…罰Game有り(>_<)
なになに…出来なきゃ遙かの最萌えキャラでなりきりブログ…
おもしろーと思いつつはたと気付く。
私よりそんなの得意なお友達いるやん。
ちゅうことでバトンを回すことにいたします。
でも出来るならこれ以上回さずに罰Gameしていただけることを
望みます(笑)
あ、もちろんスルーして下さっても全然OKですから
GWお暇な時間があればよろしくです。
って事で開始<いいかな御子殿(にこり)
3日以内にバトン

・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・回した人はその人がちゃんとやったか見に行く
・やっていない人には罰ゲーム

■回す5人
A:ウオッカさん
B:自走式さん
C:イーニドさん
D:REIさん(旅行中に付き罰げーむの確信犯)
E:きささん(ゴメンね)

バトン回せる人いない…orz
数少ない常連さんから名前を挙げさせていただきました。


■あなたの呼ばれ方
呼び捨て。または○○子の子を取って。
OL時代は「みかん」<話せば長くなるこの理由(笑)

■あなたの年齢
ナシ<きっぱり

■好きなもの
京都サンガ
漫画
スポーツ観戦
小説
PC

■今現在の恋人
ナシ<きっぱり

■好きなタイプ
話題が豊富な人
本当は賢いけどおバカになれる人

■嫌いなタイプ
嘘つく人
我が儘な人(思わずヤツと書きそうに…)

■好きな映画
映画じゃないですが文楽人形「曽根崎心中」
最後まで泣きっぱなしでした。

■好きな音楽
J-ポップに分類されるのかな
「杉真理」さん
「ランディ様の曲」明日羽ばたくは心のバイブルですっ!!

■好きな食べ物
お酒
コーヒーとクッキー

■送り主を色にしたら
萌葱(苦笑)

■回す人を色にしたら
A:瑠璃紺
B:若草色
C:赤紫
D:天鵞絨
E:橙色

■3日以内に実行しなかった人の罰Game
A:黒い人になって一言語って下さい(黒の種類は問いません(笑))
B:同上
C:同上
D:同上
E:エスパルス愛をあつーーーーく語って下さい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あーつ…疲れた。
結構真面目に?考えるものですね。

気が向いたりブログネタがなかったらやってみてくださいw
よろしくです。というかここまで長いの読んでくれるかそちらの方が
心配かも~
特にきささん。ごめんね。
思うにお友達の中で一番の若手さんだと思うので…(*^_^*)
こんなヤツですがよろしくと言うことで…
よろしく頼むよ姫君達。私を楽しませてくれるよ…ね<にっこり

修正:ウオッカさんの所へ行って自分のマチガイに気が付きました。
    ウオッカさんありがとう~
    ■送り主を色にしたら
      ↑は元だから菫さんですね<ごめんなさい
     菫さんはやはり菫色(^^)
  と言うことでごめんなさい。訂正させて下さい。

アバター
2009/05/02 18:06
黒い人は意表をついて健一郎くん(眼鏡を装着させるのがとっても難しい彼)にしようかと思いましたが、さすがにセリフが分かりにくいのでやめました(^^;
あまり面白い回答が出来なかったのが心残りですが、考えるのは楽しかったです。
アバター
2009/05/01 18:00
菫さん
いえいえ楽しい事になりまして喜んでおります(笑)
類友で乗りのいいお友達を持ててしあわせ~

ひょんな所からネオロマンサーを発掘できましたしね(笑)
一緒にお話しできる話題が増えてうれしいです。

サッカー大好きさんも仲良くしていただいているんですよ。
残念?な事に浦和。大宮サポはいらっしゃらないですが
熱狂的な赤い人はどこでもホームになるぐらい各スタジアムに出没されるんですよ。<びっくり!
だから街中すごい熱気なんでしょうね。
また皆様のバトンの結果を一緒に訪ねて見てくださいね。
絶対に面白いです!!
アバター
2009/05/01 17:43
yakoさん
お疲れ~が先に立ちちょっと遠慮したんですが
大丈夫だったかな(*^_^*)
次があれば遠慮なくよろしくです。
そう、「曽根崎心中」人形の動きに釘付け!!
手が顔にかかるだけで悔しさとか恋しさとかが伝わってきて…
思い出すだけでじーーーーんな作品でした。
yakoさんはねー琥珀色がイメージです。やはりちょっとチームカラーに近くなるかな(笑)
でも和の色って表現もきれいで粋だよね。
鴇色…いいっすねー
よし!!がんばろう~お互いにね。(^_^)v
アバター
2009/05/01 17:35
きささん
どうもありがとうです。
さきに受け狙いで問題を考えたため申し訳なかったのですが
そうですか~きささんもお仲間だったのですね(笑)
私はどちらかというと女王候補の方なんですが^^;…<ランディ様らぶ~
よかったら罰ゲーム黒い人も両方でもいいですよ!
って罰じゃなく必修になってるし(笑)
よろしくおねがいしますですっ!!
アバター
2009/05/01 15:30
バトン受け取ってくださってありがとうございます^^
そこはかとなく友雅さん口調でww

サッカーお好きなんですね。
私が住んでいるのは埼玉なので浦和レッズの赤と大宮アルディージャの橙が街中に翻っています^^;
近所のサッカー場ではレッズのジュニアが夜遅くまで練習しています。
私は埼玉スタジアムも行ったことないんですけど^^;

アバター
2009/05/01 12:29
曽根崎心中って・・・

かじゃちゃんの色のイメージは紅藤・京紫(チームカラーからってわけじゃないよ)
この色の選択の仕方も、どうなんだろうか・・・
江戸時代な私たち? 鴇色の女性になりたい (*^^)v
アバター
2009/05/01 10:54
おはようです♪
おおーご指名いただきありがとうございますー!
どきどきしつつバトン受け取らせていただきますね(´▽`*)

ていうかかじゃさんっ!私もネオロマンサーだったり〜☆
ここ数年はちょっと離れてたりしますが…ネオフェスには何度も行きましたw
初代遙か(特に玄武組)好きぃなのですが、アンジェはセイランが好みかな♥
アバター
2009/05/01 09:33
イーニドさん
早速の反応ありがとうです~
持つべきモノはお友達~
お酒コーヒー胃の中に入ればシアワセ~と言うことでりっぱな食べ物です<きっぱり!!(笑)
黒い人…ね、なかなかナイスでしょ(笑)
楽しみにしていますのでよろしくです~
アバター
2009/05/01 09:27
黒い人って、該当者が沢山いて迷いますー。…って、罰ゲームしか念頭にないみたい(笑)

お酒とコーヒーは「食べ物」ですかという突っ込みをしても良いものでしょうか。
アバター
2009/05/01 09:25
自走式さん
ありがとう~早速の承諾、うれしいです。
よろしくお願いいたします。おまけで黒い人なりきりもよろしくです~なんちゃって<すっげー期待してます(笑)
アバター
2009/05/01 09:12
はうん。初めてバトンというものを頂きます(友達すくないのでー)。
黒い人になりきって語る方が楽かもーと思いつつ、明日にでも挑戦してみようかなと思います。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.