Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


えーと引越しします


この暑い中引越しすることになりました。
お盆の真ん中辺に移動します。
一軒家からマンションにということで
しがらみもろとも全部ほかして行こうと思っています。

1か月の中でどれだけ整理できるかわからないけれど
自分の半径5M辺りからだんだん狭めて行こうかなと思ってます。
本も百科事典どうしようか・・・
高かったんだけどなぁ・・・コミックスももう一回読んでほかそうか・・・
そうなると何ぼ時間があっても足りません><

さてさて無事引っ越せるのかな^^;

アバター
2011/07/13 21:52
オンリーフレンドさん
支線から本線へと最寄の駅が変わります^^
そしてきっと同じ区民になると…思います。
よろしくねん♪
アバター
2011/07/13 00:50
良いなあ!私もそのマンションに引っ越したいです♪
かなり、近くなったのでは・・・?!
アバター
2011/07/12 18:42
MAINEさん
ありがとうです。
やっとしっかり歩けるようになったので自分の分だけは(笑)しっかりまとめて
移動できるようにとここでも宣言しちゃいました(*'-'*)
大きな荷物は引越しやサンにお任せするとしてもあとの整理は自分達だからね^^
なるべく荷物を減らすべく^^
最後はパソさえあれば生きていけるってなっちゃうかも~
アバター
2011/07/12 18:40
自走式さん
棄てたいものを捨てれる一番の機会ととらえて
思いっきりほかしたい^^
ってのが希望なのですが
やはりネックは本かなぁ^^;
あーんな本うわわな本はちゃんともっていかなきゃですからねー(笑)
アバター
2011/07/12 18:38
ウオッカさん
実は引越しってのは結婚した時以来なんですよ^^;
あの時もお仕事していたので3日間のお休みの間に電化製品とインテリア母に付き合ってもらって
ばばばばばって買ったのでした。
「まぁ入るでしょ(*'-'*)」的なノリで買った物が今や見事に場所占めていて
それをほかす作業が待ってます。
でもいい機会だから思いっきりシンプルにしたいと思ってます。
希望はね(*'-'*)
倒れないようにがんばるわん(*'-'*)
アバター
2011/07/12 17:54
うわぁ
足、具合よくなってきててよかったですね……
マンション、階段の幅とかで、荷物が上がらなかったり
(古いたんすほど厚みがあってタイヘン……)
考えるだけで大変そう……。

実家は転勤族だったので、引越しは片手じゃ足りないくらいやりましたが、
荷物はとくときの方が大変です。
暑いから、のんびりやってくださいね><
アバター
2011/07/12 16:58
暑い中荷物の整理は大変でしょうけど、頑張ってくださいねー。
引っ越さないけど、私も捨てたい…いろいろ…でも捨てられない…(笑)。
アバター
2011/07/12 15:21
いいなあ、モロモロの事、考えても、いいなあ。

私もこの間から、せめて「風通しの良い家」でありたいと
だいぶ捨てましたが、やっぱり気持ちいい。

倒れないようにガンバですぞーー。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.