Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(7月12日)



わ~危ない危ない。昼食が終わったら前の日記ジャスト100コメだったぁ!

アセアセ!またこれにお願いします。

朝から暑くてボォ~っとしてくるよ~。

火曜日。。。あっはぁ~やっちまった~♪おくれちまったぁ~♪よん♪

歌うたってる場合じゃなかった。起きたら8時20分、あれ?

今日は休みじゃなかったけ?違ったんだ。

ひぇ~~~@@てなわけで、家から1時間だけど、

9時からの始まり。。。結果はお察しのとおりだよ~。(><)


ニコタでは、11日釣りやったけど、ま~~るでだめ~~~(><)

でも、先週のランクイン。。ヤニシ11位を筆頭に、金魚(赤)36位、

ブラウントラウト69位の3つあったからまあいっか^^

12日からシンレアも始まるからがんばろう~~っと!!

おっとシンのフィギィアじゃないよ。いらんか^^


そうそう、11日の夜マックだったけど、今日はどうしようかな?

皆さまも水分補給して熱中症や紫外線に気をつけて下さいね。

扇風機を併用してるけど、節電して体壊しちゃもともこうもないよね。


ところで、ニコタ、12日も竜宮城にいったけど千両箱って出ないな。

12日青ガチ6回目やったけど、ドリ7枚と背景じゃん!(><)

お友達の協力もあって残り2個になったけど、まだまだ長い旅続く!!


皆さまはシンシンにとって大切なお宝です。
 

素敵な1週間をお過ごしくださいね♪

おっと今週末から夏休みかな?喜んでいる子供たちもいれば、

戦争パニックになる親も大変だね。疲れないように。。!!

親子のスキンシップしましょうね♪(にこしん♡)

アバター
2011/07/12 23:55
シンシンさん

こんばんは。

何だか忙しく過ごしていました。
今年は夏休みがなさそうです。。。

暑い日も続いています。
体調崩さないように、お互い気をつけましょうね。

アバター
2011/07/12 23:53
こんばんは(^^) 暑いですねw
アバター
2011/07/12 23:50
こんばんは♪
今日も一日暑うございました…
きっと明日も暑いんでしょうね~…

頑張りましょう!w
アバター
2011/07/12 23:50
こんばんは。ステプのお届けです♪
アバター
2011/07/12 23:48
シンシンさん、いつもありがとうございます☆

せっかく水着をいただいたのに、去年の水着では海に入れないようです…><
アバター
2011/07/12 23:41
こんばんは♪
あ、コメントする欄残ってた^^
アバター
2011/07/12 23:36
こんばんは♪ いつもありがとうございます^^
1週間お休みしますので、宜しくお願いします♪
アバター
2011/07/12 23:34
こんばんは
今夜は目玉の財布と輪投げが出て
ちょっとウキウキです^^
アバター
2011/07/12 23:32
こんばんは♪
今夜はクーラーをつけずに頑張ってますヾ(≧▽≦)ノ暑い。。。
アバター
2011/07/12 23:32
♡。◕‿◕。♡*:..。oこんばんゎ♬*゚
暑いです><雨降って不快指数アップ◎◎グルグル!
アバター
2011/07/12 23:32
▽・w・▽こんばんワン 
さっきからスイカが無性に食べたくなりました。明日買ってこよ~っと♪
アバター
2011/07/12 23:31
今日は今年初のスイカを食べました✿美味しかったょ○oо。...(u。u *)オヤスミ…
アバター
2011/07/12 23:28
こんばんはステプ。少しでも涼しい場所を求めてコンビニに寄り道して帰ったり…お財布が><
アバター
2011/07/12 23:27
こんばんは。今日は雨が降り少し過ごし易かったです♪
アバター
2011/07/12 23:27
今晩は、釣りのランクインおめでとうございます☆

今日も暑い1日だったので、久々にコンビニで作るソフトクリームをコーンで買いました。
そうしたらコーンの蓋が付いていて、ちょっと驚きました。
いつもは冷凍庫に入っているソフトクリームを買う方が多いんですけど、今では常識なんでしょうか。
今日から夏の花が出ました。どの色にしようか結構悩みました。でもどの色も奇麗なので、お庭にいっぱい咲かせてみたいです。
アバター
2011/07/12 23:25
こんばんは。毎日暑いですねシンシンさんは暑さ大丈夫ですか?
アバター
2011/07/12 23:20
こんばんは^^今日はヒマワリコーデで来ました❤ステプです(●^o^●)
アバター
2011/07/12 23:18
|ョ´д`*)койβαйшα 

お仕事帰りの巡回です♬♫今日もあちかったぁㆀさすがにバテてきたょㆀ
アバター
2011/07/12 23:16
こんばんは。
昨日は来れなくてすみません><

ランクインおめでとうございます!
カメキチくんもシンシンさんも釣れたら
お持ち帰り(?!)です^^なんて。。(スミマセン。。
お大事に~。
アバター
2011/07/12 23:16
こんばんは♫ 
毎日暑いですね…
今夜も寝苦しくなりそうです…(>_<) 
アバター
2011/07/12 23:16
こんばんは☆背筋を痛めてしまいました(T_T)肉離れ?上手く動けない・・・
アバター
2011/07/12 23:13
いつもシンシンさんのブログは心温まりますね^^
優しくて~ゆったりしてると感じます。
癒されますよ~^^

アバター
2011/07/12 23:13
こんばんは~。今日も暑さでヘロヘロですー              ダル━━(=д=)━━イ
アバター
2011/07/12 23:07
ペンギン服の下に水着を着込んで~今日、くじらに会いに行って来ました^0^
でも~重ね着・・暑い>。<
で・・みんなを引き連れて~”海の別荘”にしばしお引越し?^^;
アバター
2011/07/12 23:02
何が足りないのかなぁ。。。?
アバター
2011/07/12 23:02

こんばんは、大は小をかねるかと、大きい箱ばっか開けてます、竜宮では(苦笑;

めっちゃこっちは暑いんやけどそっちはどうでしょうか?

ほんま熱中症気をつけてね!
アバター
2011/07/12 22:55
こんばんは~☆、うなぎ食べたいこのごろですが、土用の丑の日って、まだまだ先なのよね~><;
アバター
2011/07/12 22:53
シンシンちゃん、こんばんは♪
シンシンちゃんのお庭のお花たちにうずくまって幸せな気分に(。◕‿◕。)ノ
いつもありがとう☆.。.:*・゚☆.。.
(ㅎωㅎ*) ウトウト…彡☆*:;:*オヤスミナサイ*:;:*☆彡
アバター
2011/07/12 22:49
今日のステプ&お水★です。
アバター
2011/07/12 22:45
こんばんは☆今日もお疲れさまでしたw 
私の今日の〆はチューハイww
アバター
2011/07/12 22:42
こんばんは、久々に2つもメガりました♪
いつもお水をありがとうございます^^
アバター
2011/07/12 22:39
こんばんは。
昨日から梅雨明けです。
何処に行っても暑いです。
アバター
2011/07/12 22:33
こんばんは^^炭酸水でも痩せれませんでした;;
アバター
2011/07/12 22:28
こんばんは♪
今日は8月にあるお祭りの踊りの練習をしてきました^^意外とアップテンポで当日が不安ですw

釣り、3部門でランクインおめでとうございます✿◕ ◡◕ノ
アバター
2011/07/12 22:18
ニコタの釣堀はプールだね。
釣りしてて浮きを見てると水の中に飛込みたくなるよ気持ちいいよね~(^v^)
アバター
2011/07/12 22:10
こんばんはー。
私もなかなか青ガチャがコンプできません~。
お互い頑張りましょう♪
アバター
2011/07/12 22:08
こんばんは。罰ゲームで「セクシー夢原」が巡回中。
ステプとチュ~❤のお届けよ♡
アバター
2011/07/12 22:00
こんばんは^^
今夜はもうすぐ公開の「ハリー・ポッター」に備えて死の秘宝パート1を
見てました^^
早くパートⅡが見たいです~!
アバター
2011/07/12 21:49
こんばんわ♪ 昼間雨でしたが、帰る時は虹が見えましたよ〜 (^。^)
アバター
2011/07/12 21:47
只今シンちゃん邸に潜入中だじょ^^
アバター
2011/07/12 21:43
こんばんは❤(*´∀`*)ノ❤リアは悩みが絶えないけど…ボチボチやってます(。・ω・。)ノ"ぁぃ
アバター
2011/07/12 21:41
εε(´゚ω゚)ノダッシュダッシュダッシずどどどどどどどどどどど
アバター
2011/07/12 21:39
こんにちは^^暑いのでお水たくさん撒いておきます☆
アバター
2011/07/12 21:39
すてぷ⌒(。・.・。)⌒ゆり姫・:*:・゚☆
アバター
2011/07/12 21:37
こんばんは☆彡
帰宅が遅くなったので駆け足で失礼します(^-^;)。oO㋜㋢㋫゜
アバター
2011/07/12 21:35
素敵お届け♪今日から四天使大バーゲン、気合十分!
戦闘態勢OKなのだ!!脅かしかけて釣る♪
アバター
2011/07/12 21:34
シンシンさんこんばんは^^ 朝から忙しかったのね~
今日も1日お疲れ様でした! こちらは夜風が気持ち良いですよ~
シンシンさんがぐっすりお休みできますように素敵とお水どうぞ☆彡
アバター
2011/07/12 21:32
こんばんは、すてぷセットです♪*+。.。+*+。.。+*
今日はちょっと涼しかったです^^
アバター
2011/07/12 21:32
こんばんは。とりあえず目玉2つ出ました♪あと1つはいつになるやら^^;
アバター
2011/07/12 21:29
こんばんは~
アバター
2011/07/12 21:29
こんばんは、夜まで暑いのでちょっと辛いですね、ステプどうぞv
アバター
2011/07/12 21:28
コンバンワヽ(○・▽・○)ノ゛ 予定外に雨が降って、また傘借りて自転車置き去りにしてきた・・
アバター
2011/07/12 21:13
こんばんわ~
今日も暑い日でした
バテバテなのでお水を持って巡回です(*^_^*)
アバター
2011/07/12 21:12
こんばんわ^^ 訪問ありがとうです♫ 不定期ですみません・・(*・ω・)*_ _))ペコリン
アバター
2011/07/12 21:11
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ)) 今日は何だか涼しいよぉww

昨日無事、ニコッと2周年迎えることができましたん[♥óܫò]♡
これも、皆に支えられたおかげだねww
ってことで、これからも、おバカチェリーですが、よろしくお願いします┏○ペコッ
アバター
2011/07/12 21:06
b(・o・)dすw(・0・)wて(・<>・)ぷc(^・^)っちゅ
アバター
2011/07/12 21:06
こんばんは☆お水とステプです♪ ^^
アバター
2011/07/12 21:02
こんばんわ☆毎日、献立に悩むわ~^^;今日は生姜焼きでした。
アバター
2011/07/12 20:51
こんばんは^^
今日は仕事を休んだけど、なぜか仕事に行くより体が疲れました。
アバター
2011/07/12 20:40
こんばんは^^
シンシン
今頃ごめんね~
ステプに来ました^^;
アバター
2011/07/12 20:37
こんばんは❤ステプ&お水のお届けです(*^。^*)
アバター
2011/07/12 20:35
こんばんわ^^最近暑さのせいで、ペットボトル症候群にご注意をとのこと(^^)v
アバター
2011/07/12 20:21
こんばんは。釣りながら巡回中です。^^
アバター
2011/07/12 20:20
こんばんは^^ 
今日は寝坊して遅刻するかと思ったw 
寝てたかったなw( ´艸`)ムププ
アバター
2011/07/12 20:19
ハーブティを飲みながら巡回です♫
アバター
2011/07/12 20:05
こんばんわぁ(o^∇^o)ノ今日から夏花増えましたネ♫でも手持ちまだな花で欲しいのあるし迷っちゃうw
アバター
2011/07/12 19:59
まだセミも鳴いてないのに強烈な暑さ(☍﹏⁰)
去年も猛暑だったけど今年もだぁ!お水&ステプP
アバター
2011/07/12 19:32
シンさんこんばんみ♪
確かに節電しすぎて体壊しちゃもともこもないですよね(-"-;A
ほどほどに節電頑張りませう(^_-)-☆
アバター
2011/07/12 19:31
☆こんばんは☆
猛暑続きの毎日です。
熱中症には気を付けましょう。ス
テプとお水たっぷりとどうぞ
アバター
2011/07/12 19:16
こんばんは♪stpです^^
私は来週から夏休みですよ~
でも宿題の多さに・・・グッタリ;;
アバター
2011/07/12 19:15
うちの方は久しぶりに雨がシトシト降って過ごしやすい~(人´∀`).☆.。.:*
アバター
2011/07/12 19:15
シンシンさん、こんばんは(๑◕‿◕๑)ゞ☆
毎日暑いですね。。。食欲も無いので、このキューリがなんだか美味しそうですw
アバター
2011/07/12 19:05
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 昼間は日差しが真っ白で目が痛かったです><
アバター
2011/07/12 18:41
こんばんは☆こう暑いと全然動く気がしませんね~><
アバター
2011/07/12 18:36
こんばんは^^札幌もやっと暑い一日でした^^;
この時間部屋の中29度ww
そちらも猛暑ですよね・・・バテないでね! 
アバター
2011/07/12 18:30
(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚

今日ゎ怖い動画のTV番組があるよぉ(((゚Д゚)))

見ようか見ないか迷う(TωT)

けど、私怖がりだから一人で寝れない~~!!
アバター
2011/07/12 18:19
∖(o´'∀'`o∖)こんばんは~♪
いつもありがとうです☆彡

今から海に行ってきます!
まだくじら見ていないんだ~^^;
アバター
2011/07/12 18:10
こんにちは^^釣り、メダカで5位。久々に入賞して嬉しかったです~
アバター
2011/07/12 18:01
こんばんは。
こんな制服着たかったなぁ…

暑いので、気をつけて下さいね。。
アバター
2011/07/12 18:00
(;´ρ`)o/ ̄カメキチのストラップ ̄~>゜)レア)彡GET♬クジラ欲しいのにテンコイラネ!
アバター
2011/07/12 17:58
買い物に出るのも面倒で、
なんとか冷蔵庫にあるもので済まそうとする今日この頃^^;
アバター
2011/07/12 17:29
こんばんは♪
食べるアイスの量を1日1個になんとか抑えてますw
冷え過ぎは良くないですから(*>□<*)
アバター
2011/07/12 17:07
((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪
今年の夏祭りも金魚すくいしたいな^^
アバター
2011/07/12 17:06
5時過ぎたから、もう会社出られてるかな??

神戸方面は少し雨で、いつもほどあつくなくて、過ごしやすいですよ^^ 関東地方はどうなのかな

お帰り気を付けてね^^ コメントありまとね^^
アバター
2011/07/12 17:01
ヾ(^∇^)ノこんにちは~娘達の個別懇談会に行って来ました~お急ぎで失礼します=≡ヘ(* - -)ノ
アバター
2011/07/12 16:59
こんにちは(。ゝω・。)ノ*
今日も暑いですね(。-ω-;。)
体調を崩さぬようお気をつけて♪*

お夕食決まりましたか?w
アバター
2011/07/12 16:55
こんにちは♪
お疲れ様^^
竜宮城からカメさんと一緒に
友達広場に行きました^^
よかったら試してみてね
ブログご覧ください♪
アバター
2011/07/12 16:41
こんにちは♪
雷が鳴り雨が降り…。
一時的の雨でしたが少し涼しくなったかな^^
アバター
2011/07/12 16:32
こんにちは♪冷たいお水とステプをどうぞ♪今週も祝福と平安がありますように~♪(*´∇`*)ノ~☆
アバター
2011/07/12 16:20
stpドゾッ♪|。・ω・)ノ⌒由 ポィッ
アバター
2011/07/12 16:08
こんばんわぁ*素敵&水やりお届けですっっ
アバター
2011/07/12 15:32
こんにちは(●^o^●)
昨日は水分・飲んでも飲んでもまだ飲み足りない感じでしたぁ^^;
今もまだ体がほてっています^^;
毎日暑いですねぇ(^_^;)
アバター
2011/07/12 15:28
こんにちは♪
今日は久々に暑くて何もしたくない日です;
でもお仕事頑張ります♥(๑◕ܫ◕๑)
アバター
2011/07/12 15:04
こんにちは^^✿さくら✿改め舞生(まい)となりました^^今後ともよろしくお願いします^^
アバター
2011/07/12 14:29
こんにちは♪ 今日も夜からPTAの集まり。
何だか忙しい(>_<)
アバター
2011/07/12 14:23
こんにちは_φ(・ω・`)訪問です✿

今日も暑かったぁ・・・(´д`ι)
水分補給を心がけていたら、飲み過ぎてお腹はチャプチャプになっちゃった。
何事も適度が大事みたいだね(--*)

今日も一日よろしくね♪
アバター
2011/07/12 14:17
こんちゃ(^-^)
今日も暑いっ!
気持ちだけでも、元気でいないとね。
暑さ対策万全にして。
後半戦も、張り切っていきますか!
最近、夜、寝ちゃうよ。
夜中に起き出したりしてはいるけど、
すぐ、ウトウトと。
けど、眠れる時に寝るのが、正解よねσ(^_^;)
アバター
2011/07/12 14:14
あらら 遅れちゃいましたか^^
ほんと 暑いですものね
私なんて 休みの日 まちがえて 出社しそうになりました。。
アバター
2011/07/12 13:33
釣り師あきちゃん、がんばって釣ってきまーす!
アバター
2011/07/12 13:23
雨が降ってきて気温が下がり気持ちいいです♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.