Nicotto Town



かえる


カエル買っちゃいました~

コインが0です。。

髪型一緒なのがちょっと不満です★

アバター
2009/05/02 10:53
ともぴぃ。さん
       一緒に着たら楽しいだろうね~まってるよっっ♫♪♬♩♪

きき♪さん
       そうみたいだね。。一度帽子かぶったら裸になっちゃいました!!

akasaさん
       5000って高いよね~★頑張ろうね!!

のりのりさん
       タウン出ると緑でいっぱい!!はやくカエルになってね~♪

サーディンさん
       ありがとう!!スロットさぼらずがんばりま~す★
アバター
2009/05/02 09:17
又がんばって貯コインしましょう。
アバター
2009/05/01 16:08
(*ノω<*) ムー 段々カエルさん率が増えていくねぇw

いいなぁ♪かわいいです♪ 私もいままだ半分くらいかしら
がんばって いつか 変身します←いやいや今月中だから期間ww
アバター
2009/05/01 13:53
カエルデビューだね~^^
かわいぃww(★ ̄∀ ̄★)

私も先日のカエルで 残コインが~~~orz
またスロットだぁ!!
アバター
2009/05/01 09:35
天使の輪、ステキです。
髪型はもちろん、帽子もかぶれないみたいです。
アバター
2009/05/01 09:32
カエルさん良いなぁ^^
とっても可愛いよ(*´∇`*)
私はまだコイン半分しかないのw
いずれデビューしまぁす♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.