Nicotto Town


精霊ニコチュ~とりどんの日常


【足あと帳~5/12】一問一答③


足あと帳のご協力いただきありがとうございます。

3回目となりました。
一応足あと帳更新時の巡回にコピペで書き込み依頼を
しているのですが、すでに更新済みの方にも書きこんでしまう場合が
ありますが、速度アップのため、ご了承ください。

③お題
【好きな季節】(春、夏、秋、冬どれが好き?)
4択でお願いしますね。

はい。スタート5月2日18:10

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

お時間のある方はここからも読んでね。

【前回の回答総評】
回答数36
ペプシnex:コカコーラZERO:飲まない
 15    :   10    : 11

Jリーグ応援組のとりどんは今期からリーグのスポンサーに
なって、初めてコカコーラゼロを飲んでみました。
ちょっとカラ目の味かなと思いつつ。
なんでいままでnexだったのかというと、1.5Lを買う時に
ドラッグストアなどで、安売りされているのが
ペプシの方が多く、なじみが深かったからです。

【はじめに】
とりどんのぽち返しの台帳ですので、
交流希望の方は必ず書き込んでください。
書き込まないとぽちにいけませんので・・・。

こちらにご訪問頂くと約10件のブログが表示されますよね?
なので10日を目安に足あと帳を更新をします。
もし、探せないときはカテゴリー【友人】です。

【ルール】
①期間中1回の書き込みでOK。必ず書き込んで

1人で複数の場合は消去される場合があります。
足あと、伝言による巡回は原則的に停止します。
伝言板は閉めませんが、巡回の基準はこのブログでします。
伝言メッセージは読むだけです。


②お題の答えや簡単なメッセージも記入可。

③最終の期限以降はコメントができなくなります。

④余裕があればメッセージのコメント返しをします。

⑤伝言版巡回はコピペになります。よっぽどつぶやきに
笑った場合はなにか書き込みます。

【今後の活動について】
こんなことをして交流人数激減るという、恐怖もありますが、
いきなり退会したいとか、自分を追い詰めたくはない、
でも時間もない、でも楽しいから、
考えはまとまりませんが、様子を見ながら決めていきたいと思います。
(今も毎日の足あと帳か?とか悩んでいます。)
ブログもできる限り書きますが、お題に悩む時が多いので、
お休みも多くなります。

はい。お題は好きな季節(春、夏、秋、冬どれが好き?)ですよ~

とりどんのお弁当日記
http://toridon2pon.cocolog-nifty.com/blog/

アバター
2009/05/13 14:59
とりどんも花粉症なので春は嫌いです。
食いしん坊なので秋がすきです♪
アバター
2009/05/08 22:37
好きな季節は春です♪
コーラ飲まない人が(自分も含め)結構居るんだなぁと思いました^^
アバター
2009/05/07 09:49
おはようございます
先日は釣堀でありがとうございました♪
これからもよろしくお願いしますね~


好きな季節は・・・・・・・・・秋です


アバター
2009/05/05 22:25
一番好きなのは春!
アバター
2009/05/04 19:53
それぞれの季節好きですが
一番は・・・春かなぁ。
花が次々に咲いて、気持ちが前向きになるような。
来年の春もご機嫌に迎えたいです。。。W受験なんで^^;
アバター
2009/05/04 18:30
こちら本日は雨降っておりまっす^^

じっとしてるとちょっと寒いょぉー^^;

春生まれなので好きな季節は春であります^^
アバター
2009/05/04 00:25
▽・ω・▽ ワンちゃんすてぽ❀
好きな季節は夏ですぅ
アバター
2009/05/03 11:38
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^v^*)チ(*^O^*)ワ ステプ
アバター
2009/05/03 08:23
秋ですね~~

暑さが落ち着き始めた頃の涼風は何ともいえない心地良さ^^
栗菓子も美味しいし(*´・v・`*)
中華まんも出始めるし(*´・v・`*)

子どもの頃は、秋だけ秋休みがなくて嫌いだったけどw
アバター
2009/05/03 00:06
暑いのも寒いのもきらい、というか面倒。
春は花粉でだめ。
消去法で秋。

あ、でも秋は新酒がうまいww
アバター
2009/05/02 21:09
う~ん、春も好きだけど、やっぱ秋かな♪
アバター
2009/05/02 18:17
やっぱ、夏です。^^
アバター
2009/05/02 16:47
すきかどうかはともかく、
 長野は、冬、長すぎ!(^^;A
アバター
2009/05/02 13:17
札幌なんで・・・

春・・・まだ寒い
夏・・・意外と暑い
秋・・・木枯らし寒い
冬・・・雪多い

って感じですけど・・・。 悩むけど、夏かな~?
でも、日焼けも暑いのも苦手なんですけどね・m・
アバター
2009/05/02 13:02
(;´д`)ゞ アテゥーイ!!けど、夏が好きでーす(^^)♪
アバター
2009/05/02 11:14
おはよう!GW初日のまったりステプ♪ポチッ☆
アバター
2009/05/02 10:27
春は花粉 夏は暑いのキライ 秋は気候が安定しない 冬は寒くて嫌
(;一_一)  しいて言うなら 「秋」ですかねぇ~

本日絶好の行楽日和~ けど紫外線とゆ~強敵が待ち構えてます!
アバター
2009/05/02 09:46
紅葉の美しさに負けて【秋】が好き

ほろ苦 芽吹きモノの美味しい春と
賀茂茄子好きには、たまらないハモも美味しい夏
これといって木の子類しか思い当たらない秋
京都は根菜類が美味しい冬

なのに、食欲が出ちゃう秋・・・
アバター
2009/05/02 05:55
暑さ寒さがこたえる歳になってきたんで・・
秋で。
アバター
2009/05/02 04:49
あついのも寒いのもきらい
5月と11月が好きです
アバター
2009/05/02 03:11
春→スギ花粉症なので大嫌い
夏→若いころは一番好きだったけど年寄りの今は太陽光線に完敗w
秋→最高!普段単独行動がラクな私でも人恋しくなるような?センチメンタルになる季節♪9月生まれでもあるし。
冬→できればこの間は冬眠していたい

・・・というワケで「秋」最強!!!オータム・ラヴ♪
アバター
2009/05/02 02:24
こんばんは♪ 今回もハズレ券多し…w
春生まれなので春ですね。
アバター
2009/05/02 00:59
こんばんは~今日はお魚食べました♪明日からの帰省でまた太って来そうです(笑)

春が好きです!
自分の誕生日があるのでケーキとかご馳走も食べられるし
プレゼントももらえるので(笑)
アバター
2009/05/02 00:55
落ち葉の掃除を考えなければ晩秋です。
アバター
2009/05/02 00:05
夏 (*^。^*)
アバター
2009/05/01 23:16
こんばんわ、今日から5月ですね。早いですね。
今月もよろしくです^^

ちなみに、冬が好きですね。
乾燥した空気の匂いがすきなのです。
アバター
2009/05/01 22:53
春が好きです。
アバター
2009/05/01 22:21
行事がいっぱいの冬♪
アバター
2009/05/01 21:50
今の時期が好きだから、春ですな!
アバター
2009/05/01 21:36
夏です!
もうすぐいい季節になります(※´∀`※)
アバター
2009/05/01 21:28
冬です♫
雪が・・・w秋もいいけどね♪やっぱり冬でw
アバター
2009/05/01 21:18
秋でお願いします!
アバター
2009/05/01 21:14
秋&冬が好きです。
特に冬が好き。
スノボーやスキーができるからw
アバター
2009/05/01 21:04
味覚の秋かな~
えへへ・・・
アバター
2009/05/01 20:52
秋~冬が好きです^^
アバター
2009/05/01 20:46
やはり自分の生まれ月っていいですよね。
10月生まれ・・秋です。
アバター
2009/05/01 20:31
秋です。
自分が生まれた季節だから。
アバター
2009/05/01 20:12
はる^^
アバター
2009/05/01 20:01
春だったんですけど、花粉症になってからは、嫌いになりました。

だから、秋ですかねえ。
アバター
2009/05/01 19:22
秋かな~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.