Nicotto Town


☆ごま日記☆


もうちょっとでお立ち台だったのに~

釣りのランキングで入賞しました。

2011/07/05 ~ 2011/07/11
メダカ
順位 大きさ
8位 メダカ 4.96cm

本日、釣りランキングでメダカが8位に入選しました。
あと少しでお立ち台でした。
残念。

しかしながらメダカで受賞と言うのもいいですね。
小さい魚の中の大物
ちょっと子供っぽくておもしろいです。

今日は久しぶりにフレッシュジュースを飲みました。
今日のジュースはパイナップル味でした。
甘くてさっぱりしてました。
この暑い時には水分補給が大切ですね。
テレビで言ってましたが喉が渇く前にしっかり水分を取ることが
熱中症対策になるらしいです。
あまり飲みすぎると汗が多く出るのでどうかと思いますが
確かにのどが渇きます。

こんな時には冷たい牛乳が健康のためにはいいのかなぁ・・・

アバター
2011/07/12 22:54
おめでとうございます、
一桁順位なら立派なものだと思います。

私もいくつかランキング入りしましたが一桁は遠い・・・
アバター
2011/07/12 22:21
私は最近、ランニングしてますが
汗がすごいです
ビールばっかり飲んでるからかな~
どうしてくれます?
アバター
2011/07/12 17:52
ランクイン、おめでとう!
充分じゃないですかぁ。
けど、あと一歩で、お立ち台となると、
悔しいって言えば、悔しいよね。
メダカ、子どもの頃は、田んぼの脇の水路とかに、よくいたな。
今は、本当、見なくなったけど。
ザリガニとかね。あ、関係無いか(笑)
次は、お立ち台ですね。期待してますよo(^▽^)o



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.