Nicotto Town



やっと、終わった・・・

スロット で遊びました。

獲得メダル
5003
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
17
玉子焼き
11
シチュー
13
ピザ
22
刺身
22
チキン
6
ケーキ
2
お客さん
4
コンテスト
0
2009/05/01 07:36

早朝から、スロットを始めて
さっき、終わりました~ (><)
時間かかりすぎだから~
でも、頑張る・・・・・ガチャの為に~ ^^;

アバター
2009/05/04 18:19
momekoさん
やはり、着替えてガチャすると
当りの確立上がるんですかね?
良かったです~ ^^
アバター
2009/05/04 11:51
昨日はつい着替えるの忘れたのです(ドリーム券6枚・・・)が、今日はちゃんと着替えました。
そしたら、クリスタルピアスと風雅を初めてゲット!!
で、ドットタイツが3個(!)などでドリーム券は2枚でした。御利益あることも・・・?
アバター
2009/05/03 04:38
momekoさん
・・・・・でも、友人が初期服に着替えてガチャっても
昨日、7枚、夢券だったそうですが・・・・ (^^;)
アバター
2009/05/02 15:07
なるほど〜。明日は初期服に着替えてガチャってみます。
今日は6枚夢券でした・・・・
アバター
2009/05/02 05:55
あるふぇさん
はい、そうなんです~ (TT)
アバター
2009/05/02 05:54
momekoさん
私も、家事しながらやってます、スロット~ ^^
ガチャするときは、初期服に着替えてやると
レアアイテム出やすいそうですよ~ (多分・・・???)
私は一応、初期服に着替えてやってます ^^;
アバター
2009/05/02 01:41
そうなのよね~
ちょっと、時間かかりすぎなのよね~ (TT)
アバター
2009/05/01 16:04
それにしても、スロットは時間かかりますよね!
まあ、自動で、家事やら仕事やらできるので、いいんですけど・・・・
今日もガチャは新アイテムは1個でした。
ラブレターもぞうさんグッズもまだです。
アバター
2009/05/01 15:56
いちくみさん
頑張ろうね~ (^^)/

アバター
2009/05/01 13:53
私も、ガチャの為、スロット毎日してますよ~^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.