Nicotto Town



レア魚が6匹釣れたよ♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+78

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ニゴイ
3
46.72cm
ヘラブナ
1
31.18cm
キンギョ(赤)
1
23.02cm
ナマズ
1
43.08cm
ブラックバス
1
45.87cm
ニジマス
1
47.77cm
ブラウントラウト
5
58.24cm
エンゼルフィッシュ
1
13.73cm
バケツ
2
30.31cm
川の真珠貝
1
6.32cm
天使ミカエルの像
1
18.16cm
天使ガブリエルの像
2
25.16cm
天使ラファエルの像
2
22.76cm
カメキチのストラップ
1
5.60cm
2011/07/12 17:22

こんにちは^^

天使の像ですが、ミカエルが釣れなかったので全部諦めて最近全然釣りをしてなかったんですが、全ての天使像がまた釣れるということなので、やってみました。

あと、ウリエルが釣れれば……という状態です♪できれば、ミカエルももう一度釣れてくれたらうれしいなという感じです。像のままで持って帰りたいので……。

カメキチのストラップも釣れてびっくりでした。

真珠貝が初めて釣れたので、これもお持ち帰りしました^^

セレブセットってレア釣れにくいとブログに書かれていたのを見たことありますけど、やっぱり釣れるんじゃないかな~と思います♪

アバター
2011/07/14 18:36
haru♪さんへ
こんばんは^^コメントありがとうございます。haru♪さんも釣れるといいですね。頑張ってね^^

♪Ruby♪さんへ
こんばんは^^ごめんなさい、サークルはちょっと参加は難しいのです。申し訳ありません。
アバター
2011/07/14 16:40
貴重なスペースすみませんでしたww
アバター
2011/07/14 16:40
すごいです! ってゆうかソノ服もすごいです!((フリマ?

いきなりすみませんが ~サークル宣伝~

「きまぐれ☆2週間にイッカイ★プレします -ω-」やってます

きになるかたは「プレサークル」で検索を!
アバター
2011/07/12 17:54
よかったね!!わたしもほし~~い><
わたしもがんばろう!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.