Nicotto Town



今日の2R目…凄い事になっているww

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
6.42cm
オイカワ
1
15.04cm
キンギョ(赤)
2
23.80cm
ナマズ
1
51.99cm
コイ
1
72.67cm
ブラックバス
1
44.36cm
長靴(ピンク)
1
22.16cm
アユ
1
23.21cm
タニシ
1
5.80cm
ドジョウ
1
8.79cm
天使ミカエルの像
4
23.99cm
天使ガブリエルの像
2
23.77cm
天使ウリエルの像
1
22.55cm
クジラフロート
1
63.80cm
カメキチのストラップ
1
5.88cm
2011/07/12 17:44






今日の2R目…


ものすごい事になってしまったww


4大天使は、大安売りですね^^;


いいのかなぁ。。。。。







アバター
2011/07/13 19:37
わぁぁ
ウォーキングされてるんですね
水分補給は10分以内に1回はとってくださいね
これ 意外とみなさんしてないです
勿論熱中症もありますが
脂肪を燃やすときに必要になるのは 水ですので
特に運動中 走るにしても 歩くにしても
普通13分に1回は摂取なんです
でもこの時期は こまめに必要です
大体7分に1回は取って下さいね

あと喉が渇いたって思ったときは 熱中症です
乾く前に飲んでくださいね

実は 11月から ウォーキングのレッスン受けています
まだまだ初心者ですが
専属のトレーナーについて 歩く事
姿勢 呼吸 などなど
一から教わっています

歩き終えた後の爽快感はたまらないですよね
暑さに負けず 続けてくださいね
アバター
2011/07/13 14:14
おお~~~!!
天使像だけでなく、クジラさんも亀さんも・・・
羨ましいです(>_<)

昨日は私も天使像入れ食い状態でした^^;
皆さんそうなのね^^;
アバター
2011/07/13 11:55
すごい!どこの釣り場???
我が家の釣り場には、天使さんいないみたいで・・・(;-_-) =3 フゥ
アバター
2011/07/13 09:17
昨日は天使大放出でしたね~
お祝いの「おめでとう!」が間に合わないくらいでした。
クジラフロートとカメキチも釣れてよかったですね☆
アバター
2011/07/13 00:50
私も今日の12時以降の釣り2R合計でわんさかでした^^;
あの苦労はなんだったのでしょうか;; ぷw
アバター
2011/07/13 00:11
眩しい釣果ですね~♥
今週ずっとこうなのでしょうか^^;;
アバター
2011/07/12 23:10
4週間の苦労を水泡に帰してくれる
異常事態ですね (;一_一)

でも… 釣れ過ぎてますねぇ (-_-;)
アバター
2011/07/12 22:23
すごっ!!
アバター
2011/07/12 20:57
すごーい((w´ω`w))
天使は私もいっぱい釣れたけど、カメキチはまだだよ~^^;
アバター
2011/07/12 20:50
おめでとうです❤(。◕‿◕)ノ ❀✿カメキチはまだ釣れてないです。
アバター
2011/07/12 20:31
後で請求書が来るらしい・・・ぞ・・・
アバター
2011/07/12 19:12
☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆

すごいですね~
アバター
2011/07/12 18:22
すごい!私も釣堀行ってこようっと!
アバター
2011/07/12 18:17
おめでとう!(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆というのがしんどかったですねー
あれでほんとにレア?
いつもこうだとうはうはなのにね
アバター
2011/07/12 18:07
うんうん、私も、天使さん、いっぱい釣れました^^
アバター
2011/07/12 17:58
すっ、すごいですねww

アバター
2011/07/12 17:51
いい、いい、私、天使さん、いないもんww
いっぱい来て欲しい
くじらさんも、まだだし・・・ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.