Nicotto Town


☆ごま日記☆


カメキチのストラップ釣れました。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+132

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
23.64cm
キンギョ(黒)
1
12.52cm
ヘラブナ
1
33.26cm
キンギョ(赤)
1
19.98cm
コイ
3
73.80cm
ブラックバス
1
31.38cm
ニジマス
1
29.56cm
ネオンテトラ
1
3.40cm
長靴(ピンク)
1
23.66cm
アユ
1
26.27cm
川の真珠貝
1
5.66cm
ドジョウ
2
8.52cm
天使ガブリエルの像
3
24.64cm
天使ウリエルの像
2
23.55cm
カメキチのストラップ
1
3.90cm
2011/07/12 17:56

本日、釣りにて今日からのレアアイテム
「カメキチのストラップ」を釣ることができました。
めずらしく2匹目に釣れました。
このカメさんは愛くるしいお顔をしていてGoodです。
早速部屋に飾ってみようかな・・・

今週は天使さん勢ぞろいの釣りですね。
釣りの苦手な方もレアアイテムが多いので釣れやすいと思います。
是非挑戦してみてください。

皆さんのお家に天使が舞い降りますように・・・

アバター
2011/07/13 23:29
こんばんちゃ(^-^)/
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
ごまさんは、夜型なんだね。
あたしも、夜更かしはするけど、外には行かないかな。
ってか、寝ちゃったりが多い、今日この頃で(笑)
で、真夜中すぎ、明け方近くに、空腹と共に目覚めて。
夜食したりしつつ、外に行きたくなるの。
田舎だからかな。特に、空気が気持ちいいんだ。
今朝は、4時くらい。
で、戻ったら、また、寝ちゃうんだけどね。
おかしな寝方でしょ?
長く続けて、眠れないの。
だけど、食欲は、バリバリだし、いたって元気ですよ(笑)

アバター
2011/07/13 20:33
ごまさん のパワーを分けてもらって クジラフロートがようやくゲットできました、ありがとうございます
次は カメキチのストラップ 頑張って釣り上げます。
アバター
2011/07/13 09:14
お~~、レア物が6匹も!!
上には上が居るんだねぇ^^
おいらは5匹だったけどね。
ストラップは釣れなかったよ凹○~★コテン!
アバター
2011/07/13 06:36
今週が、チャンスですね~
おめでとうございます!
アバター
2011/07/12 22:19
釣り、嫌いになったけど
今日、やってみようかな
釣れない場合は、なんか求めますよ
アバター
2011/07/12 22:19
天使がいっぱいですご〜い☆
わたしはガブリエルとウリエルが釣れなかったからこの機会にもう1回頑張ってみます
アバター
2011/07/12 21:48
早い!!
おめでとう・・・天使って
入れグイで釣れちゃうの?www
アバター
2011/07/12 20:39
おめでとうございます^^
今回も早かったですね
私はまだクジラフロートが釣れません
ゴマさんの運を少し分けてもらって 釣ってきてもいいですか
アバター
2011/07/12 20:34
もう、カメキチ釣れたんですか!!
しかも、レアがいっぱいじゃないですか^^
おれも、頑張って釣りま~す^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.